2009年03月01日

今日も湘南ドッグパーク

朝起きたら、外は


今朝はラムとスヌーピーと一緒に海で遊ぶつもりだったのにぃ


このまま、だらだらした日曜日になっちゃうかなって思っていたら


昼頃に雨が上がったのでチャンスとばかりに湘南ドッグパークへ行って来たよ。


P3010286.JPG


いきなりスタンダードプードルとガウガウしたり


P3010280.JPG


すごい勢いで走りまわったり。


P3010310.JPG



雨上がりなのに水はけが良いせいか全く問題ありません。


なので、寒い中たくさんのわんちゃんが来ていました。


もちろんビーグルちゃんにも会いましたよ。


P3010305.JPG


ここのランで初めて会ったジヨージくんと9か月のぎんくん


ぎんくんのママが「RunRunくんですか?ブログ見てますよ」って、声かけてくれました。


「顔見てすぐにRunRunくんってわかりました!」って。


とってもうれしかったです。


P3010301.JPG


元気いっぱいのぎんくんはずっと走りまわっていました。


9か月の子と比べるとRunRunも走らなくなったかしら???


P3010288.JPG


いえいえ、まだ若い子には負けないよぉ


P3010314.JPG


今日は3ビーグルと遭遇できました


P3010320.JPG


1時間ちょっと最後まで楽しく走ってました。


P3010299.JPG



家に着いた頃また雨がぱらついてきました。


ちょうど良い時間帯に遊びにいけたみたい。


できるだけ土日はいっぱい走らせてあげたいです。

posted by yoko at 18:15 | Comment(12) | 日常
この記事へのコメント
初めて行った湘南ドッグパークですが、まさか初日からRunRunに会えるとは思っていなかったので嬉しかったです♪他のワンちゃん達とも沢山遊んでもらって、今日はグッスリです。ありがとうございました☆RunRunまた遊んでね☆
Posted by kayo at 2009年03月01日 20:24
ここのランは本当にビーグル出現率が高い
みたいですね!
神奈川はビーグル率が高いのかな?
実家に帰省中にお散歩しているとよく
ビーグルさんに遭遇するんです。

今度の帰省の時はこのランを利用してみようかな
(*^^*)
Posted by LAVIEママ at 2009年03月01日 21:39
ここはいいランですねー
私も近ければ出掛けていきたい!
RunRunくんはいつも楽しそうに走ってていいなー
というか、yokoさん、走るRunRunくんに着いていっててすごいです。
私、全然写真撮れなくて。。。
Posted by ハルクママ at 2009年03月01日 22:37
ビーチ地方も雨降ったりやんだり。。。
私はお散歩で降られちゃって、タイミング悪ぅ><
湘南ドッグパークは、いつもビーグルちゃんがいるね。
ブログ見てます!って声かけてもらえると嬉しいよね^^
お友達がまた増えたね♪

Posted by RODY at 2009年03月01日 23:29
★kayoさんへ

ぎんくんは昨日初めて行ったんですね。
お近くにお住いなのかしら?
RunRunの顔を見てRunRunってわかってくれるなんてとってもうれしかったです。
お会いした事が無くてもブログを読んでくださってるなんて感激です。
今までも数回ありますが、ビーグルの輪が広がった感じです。
ぎんくんはとっても楽しそうに遊んでましたね。
こちらこそまた一緒に遊んで下さいね!
ブログにもまた遊びに来て下さい。
Posted by yoko at 2009年03月02日 21:49
★LAVIEママさんへ

ビーグル率高しです!
あと多いのはミニピンかしら?
家の近所にもビーグル結構いますよ。
多いかもね。
他の人のブログ見てても地元にビーグルのお友達ってそんない多くなさそうだし。。。

ご実家帰られた時行ってみたら?
その時は声かけて!時間合えばRunRunも行くよぉ。
Posted by yoko at 2009年03月02日 21:52
★ハルクママさんへ

良いですよ。ここのラン。
雨上がりも、雨降りの日も楽しめます。
生シラス食べに来た時はここで遊んで、茅ヶ崎漁師料理の店で生シラス食べましょう。

写真はね、追いかけるんじゃなくて、こっちに走って来るのを待つんですよ。
ぐるぐる追いかけっこしてれば絶対に向かってクル事あるから。
Posted by yoko at 2009年03月02日 21:57
★RODYちゃんへ

グッドタイミングで遊びに行けました。
でも寒かったです。
まったく知らない人からブログ見てますって言われるのうれしいですよね。
びっくりしちゃった、顔見てわかりましたなんて、うれしかった!
Posted by yoko at 2009年03月02日 22:00
ご無沙汰しております。
RunRunはいつも、いい顔で走ってますね〜
細いけど、すっごい筋肉!!!写真でもよ〜く分かりますね。たくましい〜 
今度湘南へお邪魔した際には宜しくお願いします。

苗場の景色が懐かしかったですよ。その頃は、スキーを履いていた時でした。笑 今度はyokoさんの動画が欲しいですね〜
毎年、雪を見ると決まって、スノボした〜〜〜い!衝動に駆られますよ〜
又、今年も見送りです。ハハハ
まっ!その分、夏に楽しんでいるので、贅沢できないですね。 汗
それと、中華街、“菜香”私も好きですよ〜。決まってココです。飲茶美味しいですよね。ビールカパカパ進んじゃいます。笑 しかもお気に入りは、牛肉入りきしめん炒め!!!欠かせませんっ!!
Posted by SUN at 2009年03月03日 15:38
湘南ドッグパークは雨上がりでも
水捌けがよくて快適だよね(^_^)
RunRunくん、ビーちゃん相手に発散できたかな〜♪
yokoさんも土曜はスキーで日曜はランでテンション上ってすごいです。
それにしてもスタンダードプードルって大きいね!!!
yoko
Posted by クキカラ at 2009年03月03日 20:57
★SUN姉さんへ

今度こっち来たらこのランで遊ぼうね。
でも海がいいかな?

↓の写真、「苗場」って感じだよねぇ。
思わず撮っちゃいました!
動画ね。今週末、学生のころの友人とまた行くかもだから、ちょっと撮ってもらおうかな?
でも動画のアップの仕方がわからない(汗)
菜香の飲茶とか美味しいよねぇ。
もちろんきしめんも食べたよ。
デジカメ持って無かったから写真無いけど人数も多かったからたくさん注文して色々食べれて満足しましたぁ。
Posted by yoko at 2009年03月03日 20:58
★クキカラさんへ

ほんと雨の影響がほとんどないからすごく良いよね。
今週末も天気悪そうだから行くかも。
スタンダードプードルはおっきいいよぉ。
RunRunはランに入ってすぐに追いかけっこして遊んでました。

スキーはさ、電車だし楽ちんだし。
ランは近くで1時間くらいしかいないからへっちゃらよ。
Posted by yoko at 2009年03月03日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
f1nt