2009年04月15日

僕元気になりました

P4150027.JPG


だいぶ元気になりました!


P4150008.JPG


キッチンでは母の後を追い


P4150014.JPG


何かを取ろうとしたり


P4150017.JPG



落ちた物を目で追ったり




ご飯はまだふやかしてあげていますが順調に回復しています。


週末には爆走するRunRunをお見せできると思います。


お見舞いのお言葉ありがとうございました。



posted by yoko at 20:33 | Comment(12) | 日常
この記事へのコメント
こんばんはー
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
季節の変わり目。。RunRunくん、お腹痛かったのね。可哀想でしたね。
快復してきて良かったねー

ウチの犬も、ばーさんとルーが吐きまくり心配しましたが良くなりました。

RunRunくん明日はもっと快復して美味しいご飯が食べられるといいねー
Posted by yuko(おとジム子) at 2009年04月15日 21:52
RunRunくん、復調したようで何よりです♪
ここ何日か、少し寒かったりしたからですかね?
週末まで じっくり治して、また元気に走ってくださ〜い。
Posted by みずち at 2009年04月15日 21:55
あー、よかった!!!!!
すっごい心配してました。
回復してきたみたいで、ホントよかった。
でも、バカ食いしたらまた痛い痛いになっちゃうから、ゆっくり食べなきゃダメだよ〜。
Posted by tai at 2009年04月15日 22:22
よかった〜
元気になってきたみたいですね。
でも、もうちょっとだけ安静に、
完全に治してから遊ぼうね〜
yokoさんもお母さんもひと安心ですね!
Posted by ハルクママ at 2009年04月15日 22:55
よかったぁ〜!!!
食欲出てきたなら安心だね。
やっぱRunRunは元気でなくっちゃ^^
週末いっぱい遊べるように、しっかり治さないとね♪
Posted by RODY at 2009年04月15日 23:35
RunRunくんお腹痛くてたいへんだったんですね。
食欲が出てきたようで安心しました。
言葉で言ってくれない分、元気がないと
ほんとに心配ですよね。。

RunRunくん、お大事にね。
Posted by tomo at 2009年04月16日 01:42
よかったぁ〜。食欲出てくれれば一安心ですね。
台所を支配している姿は。。。ビーグルらしーーーってSUNはウロウロしては母に怒られてます。ハハハ
でも、ほんとによかった〜 嬉 
SUNも胃炎で、一日絶食どころか、水も禁止され、2日間にわたり計40回以上、胃液を所々に吐いた時があったんです。RunRunのウルウルの瞳を見たとき、そーとー辛いんだな〜と思いましたよ。同情の塊でした。涙
週末は元気ハツラツで爆走してね。

Posted by SUN at 2009年04月16日 10:00
良かったです(*^^*)
キッチンで追い掛け回しているってコトは
食欲も出てきたんですね!

元気のない姿は見たくないですよね・・・(T-T)

良かった、良かった♪
週末はドコで爆走するのかな?
Posted by LAVIEママ at 2009年04月16日 17:05
よかった〜
週末、あまり無理しないでねってコメ入れようと思ってさ。
だいぶ復活してきたみたいでよかった。
やっぱり食欲とイタズラは、健康のバロメーターですね。
Posted by まゆむく at 2009年04月16日 18:43
RunRunくんおなかたいへんでしたね〜。
でも、
食欲が出てきたようで何よりです。

暖かくなると、良いものも悪いものも元気になって来ますからね〜(細菌や微生物も虫も)体調整えて乗り切ってね。。
Posted by maho at 2009年04月16日 19:51
★yukoさん

先日はお会いできてうれしかったです。
あの後、ハンドリングとかしたんですね。
すごおーい。
RunRunは回復してきています。
あと1日安静にして土曜日には海で遊べるようになっていると思います。

★みずちさんへ

回復してきてます。
やっといい感じのうんPもしてくれたみたいです。
病気やけがは早期に発見してあげないとですね。
気が付かなくてちょっとかわいそうな思いさせちゃいました。

★taiさんへ
ご飯はまでふやかしたり、量も減らしてますが元気になっています。
足のけがに始まってお腹も壊しちゃってなんだかRunRun的にはいまいちな感じでしたが夏に向けて元気回復ですよぉ。

★ハルクママさんへ

母も私も1安心しました。
うんPもいい感じになってきたみたいです。
明日1日安静にしてもらって土曜からは元気に走り回ってもらう予定でーーす。

Posted by yoko at 2009年04月17日 00:26
★RODYちゃんへ

食欲出てきよぉ。まだやらかいご飯だけどね。
週末いっぱい遊べるように、明日も安静にしてもらいます。
230グラムくらい体重減だけどすぐにもどるから大丈夫!

★tomoさんへ

そうなんです。
ちょっと調子悪くしちゃって、でも今は良くなってきました。
でももうちょっと安静にしてもらって土曜日は元気にラムなんかと走りまわれるようになると思います。

★SUNねえさんへ

調子悪くなってから台所にも入らなかったのでこれは回復の兆しと思いました。
まだ本調子って感じじゃないので明日もゆっくりしてもらって土曜日には元気爆発させまーーす。

★LAVIEママさんへ

キッチンへの出入りは元気のバロメーター??
でも全く動かなかったのがちょっと動くようになったのでひとまず安心です。
週末は海&山中湖で爆走の予定でーーす。無理させないようにします。

★まゆむくさんへ

日曜には完治してますよ。
無理せず行きますが日曜日今のとこ大丈夫です。
治らなかったらどうしようかと心配してました。
明日1日安静にしてもらいます。

★mahoさんへ

食欲は戻ってきました、。
まだ量の調整とかしてますけど。
急に暑くなってお疲れになっちゃったみたい。
元気じゃないとRunRunじゃないからね。

Posted by yoko at 2009年04月17日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
e2o5