2009年04月26日

強風の日曜日

朝起きたらすんごい風


せっかくいい天気なのにこれじゃあ海行けないじゃーーんって思ってたら


やっぱりみーちんさんからメールが


「海はすんごい風でお散歩無理だよぉ」って


じゃあ、裏の公園でお散歩って事で行ったらお祭りしてた


P4260033.JPG


後ろのひとだかりではJAが大根やほうれん草を直売してた。


他にも出店がいっぱい出ててRunRunは良いニオイに大興奮


野菜買って速効退散




でこれじゃ運動不足で昨日の様ないたずらっこになってしまので


風邪の強い海から離れて車でお出かけ


パーキングから車が出てくるまでいっつも繋がっていてもらってるんだ


P4260041.JPG


車で出かけた先はアリスの森


ランで遊ばせて私達はランチです。


P4260059.JPG


ケーキ屋さんの支店(近くにケーキ屋さんがあります)なので


ショーケースには美味しそうなケーキがいっぱい


P4260043.JPG



おいしそぉ


P4260049.JPG


がうがうできるお友達はちょっといなかったねぇ



前に来た時にもあったここの主?のビーグルくん


P4260073.JPG


「細くて良いねぇ、最近メタボなんだよね」って飼い主さんが言ってた


ビーグルは運動量が減るとすぐにメタボちっくになっちゃうんだよねぇ。


P4260055.JPG


張り切ってるねぇ


張り切り過ぎでフレブルの9か月のクーちゃんの目が!!


P4260068.JPG


食べそうな勢いだぞぉ


すんごい風で(海よりはまし)ご飯とケーキの写真撮るの忘れた!


わんこはテラスのみオッケーです。


P4260057.JPG


パーキングは5台分しかないので要注意でーーす。

posted by yoko at 21:47 | Comment(8) | 日常
この記事へのコメント
yokoさん、きょうはゴメンナサイね〜
海の方はお散歩ができないくらいの強風だったんだ〜!!!
でもRunRunくんはアリスの森のランで少しは発散できたかな〜♪
ここのケーキは美味しいよね〜、
わが家も何回か食べに行った事ありますよ(^_^)

RunRunくん、明日は海辺でお友達とお散歩できるといいね〜
Posted by クキカラ at 2009年04月26日 22:09
今日は風が強かったですね〜
アリスの森のケーキ、おいしそうだし
種類がたくさんあっていいなぁ。。

ランで遊ぶRunRunくん、はりきって走ってる写真、気持ちよさそうですね!
Posted by tomo at 2009年04月27日 00:25
どうも、ご心配お掛けしましたぁ!
URL貼り付けましたので、よろしくです。

そちらもすごい風でしたか。
こっちも朝起きたら、庭のいろんなものが飛んで行ってた。
だいごろうくん、いっつもいるね。
ほんとのご近所さんなんだろうね。
懐かしいです。
Posted by まゆむく at 2009年04月27日 20:50
★クキカラさんへ

こちらこそ急にメールしちゃってごめんね。
こんな感じで海岸地域から脱出しなくちゃならなくてさ。
アリスの森も強風だったわ。
アリスはちびっこが多いからビーグル向きじゃないけどまぁいいかなって感じだよね。
昨日はホットサンドをリンゴのケーキを食べました。

★tomoさんへ

ここはケーキ屋さんが経営してるカフェなの。
早い時間だったしケーキはいろんな種類があったよ。
風が強くて昨日はほんと1日大変だったよね。
ラムにも会えなくて寂しい週末になっちゃった。

★まゆむくさんへ

あせったよぉ。
みんなに報告しないとびっくりしちゃってる人いるかもよ。
みなさーーん、ムクちゃんのブログお引越ししましたよぉ。
ムクちゃんもアリス行ってたもんね。
Posted by yoko at 2009年04月27日 21:39
風が強いと砂浜は大変ですよねー。
ディンの良く行く川沿いのグランドも砂が舞って全身ザラザラになります。汗
RunRun、クーちゃん脅しちゃダメだよ!
RunRunはランで遊べて、yokoさんはおいしいランチとケーキで、満足な休日になりましたね!
Posted by tai at 2009年04月28日 09:13
★taiさんへ

すんごい風で大変だったよ。
海岸は砂が飛んで大変だよ。
だから近寄れないの。
アリスのランはちょっと物足りないけど仕方ないよね。
住宅地にあるんだ。
人間は良いんだけどね。
Posted by yoko at 2009年04月28日 21:37
ご心配ありがとう!もう大丈夫だよ〜。
紅斑が出る前に胃が痛かったから、ウイルス性の胃炎でそれが引き金かもって言われた。
膝から下にしか斑点はでないので、入園式で何年ぶりかのスカートだった時になにかにかぶれたんだと思ったよ。
とにかく足を動かすなという病気だったので、すっかり足がなまっちゃったよ。
Posted by アディー母 at 2009年04月28日 22:07
★アディー母さんへ

だいじょうぶ?
慣れないスカートはいたからだと思っちゃうよね。
きっと私もそう思う。
最後にスカートはいたのは???
って感じだもん。
基本は寝てないといけないんでしょ?大変だったね。
明日は海に行かないけど連休中には一緒にお散歩しようね。
Posted by yoko at 2009年04月28日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xf0z