2009年06月23日

メロン味


私の好きなフルーツは、さくらんぼ、メロン、ラ・フランス



みーちんさんからRunRunの誕生日のプレゼントに頂いたわんわんシャーベット


P6200073.JPG



凍らせないでゼリーであげました。


もちろんメロン味


 P6200074.JPG



うまうまだねぇ。



P6200075.JPG



誕生日のあとは美お友達かた頂いた味しいおやつがいっぱい


RunRunは幸せです。







そして、先週末にこんなの買いました。



P6200083.JPG



10,000円買うと11,000円分の商品券が付いてます。



ちょっとでも得するからね。




 
posted by yoko at 21:49 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
わんわんシャーベット!
RunRunnくん、愛おしそうに見つめて待ってますね〜♪
今日はとっても暑かったし、おいしかったんだろうなぁ。

藤沢市はこんなのがあるんですね。市町村ごとに
工夫してるところはしてますねぇ。
Posted by tomo at 2009年06月24日 00:28
この前のいちごといい、このシャーベットといい、RunRunの食べ方かわいいね。
バクゥッ!!!!っていかないんだね。
またひとつ、美味しいもの知っちゃったね♪

↓のラニちゃん、超ーーかわいぃ〜〜〜!!
こんな時代があったね。笑
また湘南に行きたくなったよぉ〜。
Posted by RODY at 2009年06月24日 17:35
RunRunくん、冷たいシャーベットを前に至福のとき〜、
シャーベットを舐めてるお顔がカワイイよ(^_^)
ムシ暑いから美味しいよね。
ワンコは走ってるときより食べてるときが一番幸せなんだね♪
Posted by クキカラ at 2009年06月24日 20:20
★tomoさんへ

シャーベットからアイスまでほんとなんでもありますよね。
これはほんのりメロンの香りがしてました。
うまうまだったと思います。

定額給付金が支給されてこの券が販売されました。
セブンイレブンや、ドラッグストアとかでも使えるので買ってみました。

★RODYちゃんへ

ぱくって食べれないと言うか食べ方がわからないみたいよ。
スプーンから上手に食べれなくて下にぼたっと落としていたから。

ラニちゃんかわいいのよ。
珍しくRunRunもかまっちゃってさ。
もう遊ぶ遊ぶ。

★クキカラさんへ

美味しく頂きました。
これから人間もアイスや水羊羹が美味しい季節になってきましたね。
RunRunはまだ走ってる時が楽しいかな?
でももう少しすると、寝て→食べて→寝て→食べてがさいこーーってなるんだろうなぁ。。。
Posted by yoko at 2009年06月24日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l4k7