2009年08月16日

<緊急>迷子犬イタグレ



昨夜、茅ヶ崎に住む友達が、平塚でイタグレの女の子を保護しました。


残念ながらイタグレのコミュニティーに知り合いがいません


お心辺りの方ご協力下さい。


詳細のってるブログ掲載します。



2009/8/15 夜10時過ぎに
平塚市中堂の馬入ふれあい公園付近でイタグレと思われる女の子のわんこを保護しました。

迷い犬保護しました。

平塚警察には連絡済みですが、今のところとどけは出ていないようです。
茶色地に黄色でボーン柄のハーフチョークの首輪をしています。
ちょっと臆病で人見知りな性格ですが人やわんこには興味があるようですが
近づかれると逃げる感じ。
現在は慣れて落ち着いたのかごはんも食べ水も飲み、甘えん坊さんに変身しました(笑)

とりあえず、警察の許可を得てうちで保護しています。
飼い主さん、または見たことのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
ご協力おねがいいたします。


首輪



連絡先:mk.rc.rb@docomo.ne.jp



保護時の様子では、そんなに着かれてもいなくて、綺麗で手入れも行き届いていたそうです。


お腹もそんなに空いてる様子でもなく


きっと、昨日か一昨日に迷子になった感じだそうです。


近所のわん友に聞いても、見た事が無いとの事だったので


河川敷に遊びに来た人かもしれないとの事。


暑い中、長い日数放浪せずに保護されて良かったです。


早く飼い主さんのとこに戻れますように。。。。


皆様、ご協力下さい。

 

posted by yoko at 13:56 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
y3bk