2009年09月22日

ラスベガス

 

友人と二人、子供はだんなに預けてラスベガスに行って来ました


車を走らせる事4時間半くらい。。。


P9210167.JPG



ラスベガスはどんどん新しいホテルやコンドミニアムが建設され


リーマンショックなんてあったのかしらという感じ!




宿泊は友達所有のコンドミニアム「PANORAMA」


P9200145.JPG



同じタワーの上階にはあのレオナルド ディカプリオもお家を所有しています。


P9190121.JPG


バルコニーから見える夜景は素晴らしかった。




もちろん


P9190129.JPG



ジムも併設


毎日走りました。



 ご飯はホテルのバフェ


P9200158.JPG



もちろんちょっとカジノもしたり!



アウトレットで買い物したり!


P9200136.JPG



楽しんできました!



 
posted by yoko at 01:48 | Comment(5) | その他
この記事へのコメント
ラスベガス、すごい賑やかですね。
そしてお友達さんもすごい!
レオナルドディカプリオですか、スケールが違いますね。
↓の大型わんこ放し飼いもうらやましいです。

東京マラソンに向けて練習をかかさないんですね。
早く結果が発表されないかな?
Posted by ハルクママ at 2009年09月22日 22:27
はじめまして!
ビーグル犬リンダ(♀2歳)と共に小田原の片田舎でスローな毎日を送っているリンダママと申します♪
(安直な名前ですが!)
前々からこちらのブログを楽しみに読ませていただいておりました♪
今日は初コメントです。(ドキドキ)
今ラスベガスにいらっしゃるんですね〜!
うらやましい・・・。

うちは今日は平塚のフォレストに行ってきました。
今日はお昼からはちょっと日差しも強めだったのですが、あそこはもうすっかり秋でした。
夏の炎天下ではお口泡泡でカニさんになってたリンダも今日は後ろ足スキップ気味で、
快適そうにクンクン娘になってました。(^-^)
いつかRUNRUN君に遊んでもらえると嬉しいな・・・。

また寄らせてもらいますね。

お帰りはどうぞお気をつけて♪
Posted by リンダママ at 2009年09月22日 23:09
★ハルクママさんへ

ラスベガスこれでも人が減ったし、ロスからの車の渋滞も減ったと友達は言ってます。
やっぱ不況の影響はかなりあるかもって。

友達は一般的な家庭ですよぉ。
コンドはとっても素敵でしたけどね。
カリフォリニアのお家も2400平米あるんだって。
このあたりの地区では最低らしいけど。。。
まぁなんでもでかいね。


★リンダママさんへ

はじめまして!小田原にお住まいなんでね。
遊びに来ていただいてとってもうれしいです。
だんだん涼しくなってきてわんこにとっては過ごしやすくなってきましたね。
フォレスト、ずいぶんと行ってません。。。
夏は蚊が多いしね。
リンダちゃん、スキップするのぉ。
かわいいですね。なんだか想像しただけでニコニコしちゃいました。

お近くですので、是非一緒に遊んでください。
ランで一緒にスキップしましょう。


Posted by yoko at 2009年09月23日 02:04
うわーい、豪遊だぁ!!!!!
やっぱりアメリカはすべてが開放的な感じでいいなぁ。
それにかなりセレブな感じだし。。。
今度ゆっくり土産話聞かせて下さいねー。

RunRunはちゃんとお留守番出来たのかな?
お土産、ちゃんともらった?
Posted by tai at 2009年09月23日 09:45
★taiさんへ

豪遊とはほど遠く。。。
ラスベガスは2泊3日だったし、夕方ジムでトレーニングしてご飯食べに行って、買い物したり、であっというまでした。
で、まだサンディエゴにいます。
ここのお家以外にも友達が住んでいるので遊びに来てくれたり、買い物いったりのんびり読書したり、って感じです。
RunRunはきっといい子でしょう!
Posted by yoko at 2009年09月23日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
z21u