2009年10月13日

東京マラソンの結果

 
こんなメールが来てました。。。


 
◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=========================================================
コバヤシ ヨウコ 
受付番号:7270925

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください。

 
ですと


残念、ハルクママごめんねぇ。


せっかくお家の前がコースなのに走れないわぁ。。。


チィまま当たった?


長野マラソンエントリーしよかな?


茶々丸君応援に来てくれる?


マラソン参加は自宅より遠くが私のポリシーなんで。。。
 

 
posted by yoko at 21:45 | Comment(7) | 日常
この記事へのコメント
落選でしたか・・・・
私もです・・・・

年々競争率上がっちゃってハードル高くなりますね。

私の知人のマスコミ関係の勤務の人とか、スポンサー企業勤務の人とか、抽選無しで毎回走ってますよ。

ホントに厳選なる抽選してるんですかと。

まあ残念ですが、とりあえず湘南マラソン頑張ります。
Posted by フェンディ at 2009年10月13日 22:41
★フェンディさん

あーー落選でしたか。。
超残念です。
母も落選しました。
昨日はりきってアシックスショップで足のサイズを計ってもらいに行って来たんです。
ニューシューズ購入し、東京マラソンに挑もうなんて考えていたのに。。。

湘南は海浜公園辺りを行き何時頃通過予定ですか?
それと目標タイム教えてください。
134号線の海浜公園辺りで応援しますので。
RunRunもいます。
差し入れの必要な物があれば用意しておきます。
アミノバイタルのゼリーでも用意しますか?

私は目標がなくなったのでまたのんびり走りますわ。。。
Posted by yoko at 2009年10月13日 22:50
朝霧ではお世話になりました。
とっても楽しかったです。

”あしあとの杜”と”犬のいえ”もとっても
リラックスできて良かったです。
週末楽しんで来て下さい!!

東京マラソン 残念です!
とっても人気があるんですね。
長野マラソン 応援行きますよ!!
ニューシューズで来て下さい。
茶々丸も応援しま〜す!!!
Posted by 茶々丸ママ at 2009年10月13日 23:54
えーーー、残念だわー(泣)
でも追加抽選があるから、もう少し期待してます!
未入金の人の分が追加抽選になるんだと、ちょっと勉強しました。
Posted by ハルクママ at 2009年10月14日 09:13
同じのが来ていた〜
yokoさんどうだったかな?とメールする前に見ました(笑)
Posted by チィまま at 2009年10月14日 09:41
くぅ〜。残念だったね><
チィままさんも〜。
年々、倍率高くなってるんじゃない??
追加抽選で当たるといいね!
Posted by RODY at 2009年10月14日 10:49
★茶々丸ママさんへ

おかえりなさーーい。
朝霧の後の伊豆は楽しかったですか?
毎日、ブログのアップはまだかまだかと覗いています。
犬の家さんに最終確認メールをした時に茶々丸くんの事が書かれていましたよ。
東京マラソン、補欠で当たればいいのですが。。
長野マラソンの人気があってエントリー開始するとすぐに定員になっちゃうんですよ。
走るのも大変です!


★ハルクママへ

ハルクママの楽しみが半減しちゃうわね。
チィままもダメだったし。
追加で当たればいいねぇ。
新橋のアシックスショップまで行ってウェアやシューズのチェックまでしてきたのに。。。


★チィままへ

あーー、同じ。。。
東京は厳しいね。
宮城は有名なマラソンあるかな?
山形とかはさくらんぼマラソンとか有名なんだけど。
追加にかけよう!


★RODYちゃんへ

走るのも大変よ。
走りたくても走れない。
倍率はんぱないよ。
はずれたら文句ばっかだけど当たったらあせってたな。
Posted by yoko at 2009年10月14日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
982j