2009年12月10日

監視中

 
 
クレートの上に乗って何監視してるかって


PB300134.JPG



そりゃあなた



PB300137.JPG



セッティング中のテーブルよね




そして


監視の後は


PC050162.JPG



あーーー、毎日こんな感じの繰り返しだわよ。



 
posted by yoko at 21:31 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
隠居じぃーさん。笑
ヽ(^o^)丿
前足折りたたんで、ビーグルだねぇ
その格好みると、水鳥に見えて仕方ない!笑

らんらん、会った頃はぴちぴちのベビーちゃん顔だったよねぇ うちらよりも何倍もの早さでかけぬけてしまって。
いまらんらんは30代かにゃ??

湘南BOYは万年現役のはずだーーーっ
Posted by かさん at 2009年12月11日 01:49
ウシシシ、脳内食べ物だけになっとる^^

確かに3年、4年なんてあっという間ですよね〜
犬時間は早すぎる。。
でもRunRunくんが経験したのなんてまだほんのちょっと。
人生(犬生)しっかり味わうのはこれからだね!

東京インターでRunRunくんお会いできるといいです。
Pet博も開催地同じだから楽しめそうですよね♪

ダンスの看板犬たち、親戚なのよく知ってます。
ダンスのママさんには言いそびれちゃったけど
実はプリンを迎える前ダンスちゃんの子育て日記ずっと見てました。
最初はピッツァマンの子と縁があったんだけど
結局先代と同じヤンキーの子に決めたんですよ。

バロッサちゃんはハットリーズですもんね!

ダンスで新年会とかやりたいですね〜♪
Posted by まこりん at 2009年12月11日 20:23
★かさんへ

折りたたみだよぉ。
ベットの下はホットカーペットで暖かさダブルなのだ!
で手編みのひざかけだから。
RunRun、海じゃ弾けてるよ。
海だけではね。
あっそれも陸地ね。

あのね、つけまつげは持ってるけどした事ないの。
エクステはあるけど。
なんか微妙。とれちゃうしさ。


★まこりんさんへ

あーー、やっぱりプリンちゃんだったんだ。
ダンス!
プリンちゃんにとっても似てるプリンちゃんだけど。。。って思って見てたので。
プリンちゃんの先代もヤンキーさんだったのですね。
やっぱり同じブリーダーさんだと安心ですよね。
RunRunの先代は普通のお家で産まれた子で、ミニコミ紙の「産まれました!」みたいなコーナーで見つけたんです。
プリンちゃんもRunRunも犬生まだまだこれからですね。
東京インター行かれるんですねぇ。
RunRunも行くかも(未定)なのでお会いできると良いですねぇ。
Posted by yoko at 2009年12月11日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
gedy