2010年04月03日

Run

 

海に行ったら、今日もいきなりビーグル祭りだったぁ。


  4-3-4.jpg


わらわらしてるなぁ



そしてやっと会えました

 P4030587.JPG


ラムのブログでは何回か見てるんだけどね


とっても美人なヘインちゃん




今日はいっぱい走ったよ


4-3-1.jpg


ひさしぶりに楽ちゃんに会いました。


 P4030604.JPG


初めて一緒に遊んだラブくん、いっぱい走ってくれましたよ



RunRun一生懸命追っかける!


 P4030603.JPG

P4030605.JPG



今日もたくさんのお友達に会えたね



 P4030602.JPG


西浜のはしっこまで行って


ラムと仲良く戻ったよ


P4030607.JPG


かわいいおしりが2つ


ラムは「うまい棒」持って得意げだね



そして、最後の最後にまたビーグルちゃんと遭遇


P4030620.JPG



横浜から遊びに来ていたクロエちゃん


RunRunの名前を言ったら


「ブログ見た事あります!」って


うれしいですね。


今日はお天気も良くて楽しい1日になったかな?



 

posted by yoko at 21:50 | Comment(6) | 日常
この記事へのコメント
クロエが載ってる〜
それも よく拝見してるRunRun君のブログにお邪魔してるなんて 嬉しさ倍増です。
実を言うと 行きの車の中で 「RunRun君に会えるといいねー」と話してたらいきなりの出会いにビックリ!!
冷静にしてましたが心の中は動揺しまくりでした(笑)
あれから海で遊び、午後から江の島に行き、タコ煎餅の行列に疲れ(笑)一日を満喫しました。
またRunRun君達との偶然の再会を楽しに、
遊びに行きますね
RunRun君今度は一緒に走ろうね byクロエ
Posted by クロエママ at 2010年04月04日 18:16
★クロエママさんへ

えーーー、そんなにRunRunブログ見ていてくれてたんですか!
「RunRun君に会えるといいねー」と話していてくれたなんてぇ。
もっと一緒にいっぱい写真撮れば良かったですね!
あの後は海でいっぱい走れましたか?
で、タコせんべいにやられちゃったのですね。
実はあれ、食べた事ないのです。
いっつも並んでいるから。
また湘南に遊びに来て下さいねぇ。
これからも宜しくお願いします。
パパさんにも宜しくお伝えください。
Posted by yoko at 2010年04月04日 20:21
初めまして!
私は横浜に住む、ヘインの飼い主のいとこです。
ラムちゃんのブログからのリンクで、最近RunRunくんのブログを見させて頂くようになりました。

ヘインはRunRunくんに会った事が無かったようなので、今回会えて良かったなぁと思います。
ヘインもかっこいいRunRunくんに会えて嬉しかったはず!!

その内鵠沼に行った時に海で?!お会いできるのを楽しみにしてますね。



Posted by Naoko at 2010年04月06日 02:03
★Naokoさんへ

はじめましてぇ。
ヘインちゃんのオーナーさんの従妹さんからもコメント頂けるなんてすんごい感激です!
実はヘインちゃんは何回も見かけてはいるのですが、すんごい早さなので。。。
実は私は辻堂方面から鵠沼へ自転車で、ヘインちゃんのお兄さんは鵠沼から辻堂方面へ自転車でとサイクリングロードではすれ違ってるんです。
でもお兄さん早くてあっというまにヘインちゃん行っちゃうんですよね。
会釈程度はさせていただいてはいたのですが、近くでじっくりヘインちゃんに会ったのは初めてなんです。
今度お兄さんにもすこしRunRun姉と自転車ですれ違ったらゆっくり走ってと言っておいて下さい。
でも、お兄さんはRunRun知らないかもですね。。。
これからも宜しくお願いします!
Posted by yoko at 2010年04月06日 20:57
こんにちは!
ヘインがRunRunブログに載った事を、いとこ達に
言ったら「よく写ってる!」と喜んでました(笑)きれいに撮っていただききありがとうございます。

いとこがヨロシクとのことです。RunRunくんのことは顔と名前が一致してなかったみたいですが、今回ちゃんと分かったみたいなので、今度Yokoさんとすれ違ったら話しかけると思いますよー。

ちなみにいとこ曰く、自転車を早くしてる訳でなく、ヘインが早いのだそうです(笑)

RunRunくんも名前の通り、走るの大好きで早そうですね!
海で夢中で走ってる写真、とてもりりしくてかわいくて大好きです。
これからもブログ楽しみにしてますね〜!


Posted by Naoko at 2010年04月07日 13:10
★Naokoさんへ

RunRunブログを広めてくださってありがとうございます。
お兄さんとはすれ違ってるだけなのできっとわからないとは思っていました。
確かにヘインちゃんが「ワンワン」言いながらぐんぐん走っています。
また海でヘインちゃんに会えると良いなぁ。
Naokoさんにもお会いできる日を楽しみにしていますね♪
Posted by yoko at 2010年04月07日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9vp4