2010年12月20日

出たどー

 
前日から調子が悪いRunRun



今朝も会社に行く前は完全に駄目な感じ



PC200269.JPG




朝ご飯中は、この状態でテーブルにも寄って来なかった・・・




あーーーー今日もお腹が痛いのかな?なんて思ってたけど



「ご飯だよぉぉ」と言うと



PC200274.JPG



起き上がったぁ!!




具合が悪くても「待て!」させますので我が家・・・



PC200277.JPG



そして、


ガツガツ.jpg



いっぱい食べて、スルッと出して下さいねぇ






通勤途中、メールが



「サランラップ出ましたが、まだ元気ありません」



皆さん、ご心配おかけしましたが、「出ましたぁぁぁ」





会社から帰ると



PC200283.JPG



なんとなく元気がない。



夕ご飯の時も寝たまま



でも、ご飯が終わった頃、起きて来て



PC200291.JPG



ひとまず安心かな



ラップは怖いね。。。。








くらのすけくんが看板わんこしてるhanakuraさんのクリスマスリース、



壁に穴開けれないので(開けたくないのよね)



PC200286.JPG PC200288.JPG



皿立てに立てておいてます


 
posted by yoko at 21:57 | Comment(6) | 日常
この記事へのコメント
出たのは良かったけど、元気が無いなんて・・!
心配ですね。話せないだけに、こんな時はドキドキします。どうか明日には元気なお顔を見せてもらいたいです。
我家でも1度、メーラがパパさんのサンドイッチをラップごとパクリ!出て来るまでハラハラした事を思い出しました。
怖いね、ラップは!!

Posted by キャラメル at 2010年12月20日 23:18
ラップ、無事に出たんだね。よかったぁ〜。
でもまだ元気ないなんて・・・ごはんもいっぱい食べたから
明日にはいつものRunRunに戻ってるといいな。

ごはん?に反応するRunRun、かわいいね。
やっぱビーグル!!
Posted by RODY at 2010年12月20日 23:45
ラップ飲んじゃったんだぁ大変だったねそら。
ほうれん草も、アク、シュウ酸多いから
犬には良くないもんねぇ

しかし、隠居ていってもやる気満々だよね。

うちなんてキッチンにフード置きっパで
留守番させてるよ。
来たららんらんに全部食べられちゃうかも!
Posted by かさん at 2010年12月21日 18:54
☆キャラメルさんへ

すっかり元気になりました!
ラップは危険なので、なるべくタッパーに入れる事にしようと思います。
でも、タッパーのふたも何個も壊されてるんですよね(笑)


☆RODYちゃんへ

今は元気いっぱい。
それにね、昨日までダイエット用の繊維の多いフードだったから・・・
いっぱいするの。
今日は5回もしたの。
それも知らぬ目に私の部屋に1回と(-_-;)、お留守番の間にホットカーペットの上に1回、お散歩で3回・・・


☆かさんへ

隠居風だけど、元気いっぱいだよぉ。
口の中に入るもんならなんでもオッケーだし。
キッチンにフード置きっぱなし!
そりゃ、駄目よ。
我が家だと食べられちゃうし、湿気ちゃう。
食べさせに行くから、待ってて。
Posted by yoko at 2010年12月21日 21:03
あ〜( ´ ▽ ` )ノとりあえず良かった〜!
うちのモモも、RunRun位の頃、テーブルにおいてあったビニール袋に入ってる大福(しかも二個!人間でも大福二個はスゴイ…)をビニールごと食べちゃったことあったな…(^_^;)机には丸々無くなってたから最初は誰かが食べたんだと。モモの口の回りが大福の白い粉だらけで判明…翌朝、ビニールもちゃんと出てました(笑)
そんな食いしん坊だから一時期、体重は12kg近くに。ダイエットして8kg程になったんですけどね(*^^*)
RunRunはスリムで健康的ですね!これからも元気でいてね!!
Posted by momo at 2010年12月22日 00:16
☆momoさんへ

ご心配おかけしました!
無事、出ましたぁ(笑)
モモちゃんもいろいろやらかしてたんですね。
うふふ、大福の白い粉が決めてになって犯人逮捕!
12キロから8キロへのダイエット!!
すごーーい。4キロも。
人間にしたらすごいダイエットですよ。
モモちゃんがんばったんですね。
RunRunは先代ビーグルの教訓を生かして、人間の食べ物はあげず、フードだけにしています。
お陰さまで、盗み食いばかりされてます・・・
Posted by yoko at 2010年12月22日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ylnf