2011年03月15日

黒い塊



今日、宮城県に住む、ビーグルフレンドみんなの無事が確認取れました。


よかったぁ、心配で心配で。


わんこも無事です。


良かった、本当に良かったです。





私は明日まで、会社からの通達で自宅待機中


今日は、夕方海にお散歩に行くことに。


サイクリングロードで、先代ビーグルのburritoのお友達に会いました。


P3150764.JPG


burritoはチコちゃんにガブってやられちゃった事のある、お転婆さんだったの



今は足腰は悪いけど、ご飯もいっぱい食べる元気な17歳のシーズです。



いつまでも元気でね。




海に着くとさくらがいたよ



P3150773.JPG



ラックとラビーにも会って、平日散歩モードです。


P3150774.JPG



今日も放浪ビーグルズを繋いでみました


P3150778.JPG



しかし、2頭で放浪、そして、パクパク


P3150777.JPG



この、パクパクが後で痛い目に合う事になったのです・・・



そうこうしてたら第1グループが停電に


P3150780.JPG



小次郎も合流して、西プロへ



小次郎ママからおやつ頂きました。


 P3150786.JPG



西プロから戻ったところで、ブラッキーとアディーに会いましたぁ


P3150790.JPG



はるくんがみんなにおやつくれたよ


P3150792.JPG



RunRunたら、はるくんが転んじゃうよぉ




帰り道、第1グループはしっかり停電してました


P3150795.JPG





そして


海でパクパクしていたRunRun


P3150796.JPG



食べたのは、海岸に流れ着いた重油の塊


計画停電中から吐きまくり、電気が点いてからも吐きまくり


やっと落ち着きました。


拾い食いは危険だわね。


ちなみに、ラムは朝パクパクしちゃって、同じ症状だったようです。


みんなも気をつけてね。
 

posted by yoko at 21:06 | Comment(10) | 日常
この記事へのコメント
宮城チームの無事がわかって、ほんとに嬉しかったね!!
早く被災地にたくさんの食料や物資が行き渡るといいね。

RunRun、重油の塊食べちゃったの?大丈夫ー?!
ラムちゃんまで〜。ビーグルは常に下向いてるから注意だね^^;
yokoさんの会社、自宅待機だなんていいなー。
私は電車が運休してるから、重役出勤&早退の毎日だけど(笑)
明日は動くといいな。。。
昨日も今日もおっきな地震あったね。
早く落ち着いてほしいな〜。
Posted by RODY at 2011年03月16日 22:36
本当に良かったですね。宮城はとても大変な様子。
今日も営業所の女の子に連絡したら
食べる物が何も無い!って言ってました。
来週仙台に行くので、家にある物を持って行くつもりです。

RunRun君、危ないわぁ〜(汗)
ワンコって何でも口に入れちゃうから怖いです。
大事にならなかったのかな? お大事にネ☆
ちなみに・・・今、仕事中です(汗)

Posted by キャラメル at 2011年03月17日 14:22
☆RODYちゃんへ

宮城チーム、本当に良かったです。
安心しました。

重油、きっと津波とかの影響で流れ着いたのではないかと思います。
みーちんに気を付けてと言われていたのに(-_-;)
今日から会社でした。
朝は早く出て、駅まで自転車です。
帰りには5時には会社を出ました。
でも家に着いても計画停電の時間帯。
いつ停電になるかわからないので何もできないの・・
今もくらーい中でパソコンしてます。


☆キャラメルさんへ

津波の影響で重油の塊がいっぱいあがったのかもしれません。
計画停電中に「オエオエ」って始まっちゃって(-_-;)
懐中電灯で処理しました(笑)

車は全く乗ってません。
連休もいろいろ予定があったけど全部キャンセルです。
早く、元気な日本に戻りますように。
Posted by yoko at 2011年03月17日 20:24
RunRunくん、その後体調の方は如何?
とんだ災難でしたねぇ。

そうそう、東北チーム皆無事で良かったよね!
ニュースの映像見た時は、目茶心配になっちゃったけれど。
東北チームは底力があるから
きっとまた笑顔でみんなに会えるよね♪

それまで、yokoさんも通勤大変だろうけれど
頑張ってネ!!
Posted by モカバニママ at 2011年03月19日 05:28
あれま、RunRun大丈夫???
重油は危険だね。
吐く程度で済んで良かった。
計画停電あったんですね。
ディン家は弟4グループだけどまだ一度も停電していません。
でも節電がんばらないとーーー!
宮城チーム、みんな無事で良かったね。
マック家の家も車も大丈夫っぽいですよ。
(3/12撮影の上空写真で赤丸がマック家と思われます。)
http://p.twipple.jp/hhhPk
Posted by tai at 2011年03月19日 11:17
☆モカバニママさんへ

東北チーム本当に良かったです。
当日、すぐにチィままに連絡取れたの。
そしたら「地震の直後慌てて帰ったら、天がいなくなってた」って。
夜10時ころ「天が見つかった」ってメールもらって。私も涙。。。
でもみんな元気で良かったよ。
私達は、節電、節燃料、募金できる事から始めましょう。
買占めとかに走らないで、普通の生活を送る事が応援の1歩ですね。


☆taiさんへ

マック家の写真見ました。
川のそばで家が流されなくて本当に良かったです。
みんな無事で何よりですね。
ディン家は停電してないの?
こっちが第1なんだけど昨日、今日は停電なかったけど、それ以外は毎日あるよ。
停電以外は不自由してませんよ。
普通に生活する事が被災地への協力の1つだと思ってるから。
あっ、落ち着いたらアウトドアのランタン買うからいろいろ教えてね。
毎日停電で大事さがわかったわ。
Posted by yoko at 2011年03月19日 22:10
修理する時、しかし具体的な情況によって内、外を調合してはさんで、あるいは適切にはさむ距離を調整して内、外、もし速度の針の損傷がひどくて、替えるのが新しかったがの必要です。
ロレックスコピーが幸運だのはどうしても速いです:機械を表して幸運だどうしても速くて、普通は空中に垂れる糸が磁気、空中に垂れる糸の上で油あかと空中に垂れる糸を染めて乱れていてもたらしにくっつきを受けるため。
Posted by ロレックスコピー at 2013年11月04日 16:11
設計して強烈な自己の意識を満たして、反対の潮流のハーフバック性を持って、彼女は優れて記憶の中から霊感を探して、しかもずっと自ら出発する考えの出発点から貫いて、スーパーコピールイヴィトンは思い切って物事の成り行くままに従う流行する傾向を蔑視して、人の指導を受けないでから、更に自分の設計の下ろす人のすでにあった審美の枠の条の中で譲らないで、この特徴は設計の全パワーをありきたりで、才能がすべて現れさせません。
Posted by スーパーコピールイヴィトン at 2013年11月12日 19:01
スーパーコピールイヴィトン弊店では数年間の豊かなネットショップ経験があり、完成度の高いバック、財布、腕時計の協力工場が10社あります。お客様に更にいい商品を提供する為、協力工場の開拓に取り組んでいます。Jpproshop777.comは弊店の傘下の一つの店です。完成度の高いエルメス、シャネル、アルマーニ、グッチ、ロレックス、オメガ等スーパーコピー品を扱っております国外で、あのようなが古くさい感のコンバースの靴価格を直すのはある高いが、しかし非常に人気があります。完全なコンバースの靴を足で踏んで、投げて黒い泥沼の中でゆすいで、あるいは入れて電子レンジの中であぶって、方法は靴をよごしますスーパーコピールイヴィトン
Posted by スーパーコピールイヴィトン at 2013年12月16日 18:25
スーパーコピールイヴィトン,ルイヴィトンコピー通販 , 【1万円-5万円_スーパーコピールイヴィトンバッグ】 | Eta2018.com事実上、事務室の女性は長期にわたり机に向かって働くため、もともと腰の頸椎の問題のハイリスクグループで、もし毎日背負ってノートパソコン、携帯電話、化粧品、ファイルなどのグッチバッグコピーの大きいハンドバックをいっぱいに積むならば、腰椎の損害に対してもっと大きいです;ある人は体育館まで(へ)健康を保って、またできて超過ですリュックサックの中で靴、プロテクター、飲料などを放して、これで女性の脊椎に重任を担えなくならせる;その上いくつか人はよくハイヒールを着て、長い間、腰の背中の筋肉緊張を加速します。その外、ロングのサスペンダーも多くの女性の首、肩と背中を健康な問題が現れさせますルイヴィトンスーパーコピー
Posted by ルイヴィトンスーパーコピー at 2013年12月27日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
nz90