2011年06月26日

遅刻


昨日、「明日から集合6時半ね」なんて言って別れたはずなのに・・・



DSC03663.JPG



大遅刻で、RunRun猛ダッシュでみんなのとこへ



私が追いついた頃には、おーちゃんパパからおやつもらってた。



DSC03668.JPG



東京から、ライナスも遊びに来てたよ。



海に浮いてる黒いには、みんなサーファー


台風の影響で。波があったから海の中は混んでいたわぁ


  DSC03700.JPG



ライナス追いかけて、RunRunもジャブジャブ入水


さくらも、ココも入水


 DSC03698.JPG



さくらは水が大嫌い



なんだけど、がんばりました



DSC03701.JPG




帰りに、ブラッキーとさくらとラムんちに寄り道


DSC03718.JPG



みんな、おやつに目がキラキラだね



来週は、遅刻しないように行くね




ランチに久しぶりに、香川の「モキチトラットリア」に行って来ました。



DSC03731.JPG



ちょうどお昼時で、予約して行かなかったら、なんと1時間待ち(-_-;)



 DSC03730.JPG



でも、待ったかいがあったよぉ


DSC03738.JPG DSC03740.JPG



お料理はとっても美味しいし


クーポンを持って行くと、東北への義援金として、100円で、地ビールかウーロン茶が2杯まで飲めます。



その100円は東北大震災の義援金として寄付されるんです。



安く、飲み物が飲めて、寄付もできるっていいね


モキチ.jpg




ヨークシャテリアの男の子を連れた御夫婦と合い席になり


わんこ旅行の話しとかで話しに花が咲きました


楽しいランチになりました!




ちなみに、運転手の私は、ウーロン茶でした・・・


残念・・・



 
posted by yoko at 21:28 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
お散歩の時間もサマータイムに移行の時期っすね。
そしてRunRunくんの本格的な水泳シーズンも到来だね(笑)。

モキチのこのクーポンいいっすね!
知りませんでした。
早速平日の夜に利用したいと思いま〜す♪
Posted by モカバニママ at 2011年06月27日 13:24
昨日はランチ、ご一緒できて楽しかったです。ヨーキーの男の子の名前はももたろうです。
よろしく!早速ブログにお邪魔しました。runrunちゃんはお友達ワンコがいっぱいいて、幸せですね。これからブログ、のぞかせてもらっていいですか?次は予約の電話をして、義捐金のクーポンを持って、ランチに行こうと思っています(笑)♪
Posted by ももたろうのママ at 2011年06月27日 13:59
☆モカバニママさんへ

サマータイムよぉ。
辛い辛いサマータイム。
金曜日夜更かしできないの。会社行くより早いんだから(-_-;)

モキチの本日のパスタ美味しかった。
パプリカと海老とズッキーニのトマトソース。
まずそうに写っているには、食べちゃったのをなんとか整えたから(笑)
義援金クーポンとっても良いですよね。
協力しやすいので、他のお店でもどんどんやって欲しいね。


☆ももたろうのママさんへ

コメントありがとうございます。
あの時になぜももくんの写真を撮らなかったかと後悔です。。。
1時間待ったけれど、楽しいランチになりました。あの後は、いいお買い物できましたか?
義援金クーポン、とってもお得で、協力できていいですよね。
100円でビールなんて!
これからも宜しくお願いします!
Posted by yoko at 2011年06月27日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mhzu