2011年07月21日

ちょっとハワイへ


毎日、仕事、仕事なので、ちょっとバカンス




DSC04568.JPG




フラショーを見ながら



DSC04545.JPG




ビール飲んだり



DSC04546.JPG



ハワイアンフード食べたり



DSC04575.JPG



フローズンマルゲリータ飲んだり



DSC04556.JPG



気分だけでも、ハワイに行ったつもり・・・・・



DSC04583.JPG



楽しかったわ。





しかし、夏風邪中のわたし、、、、



帰りがけのマスク姿はハワイには似合わなかった(-_-;)


 
posted by yoko at 23:55 | Comment(6) | その他
この記事へのコメント
風邪の時にお酒ですか、、、でもそれってまだ大丈夫ってことですよね〜。本当に体調悪いと、お酒なんてまず飲めませんから。
素敵なハワイアンバーですね。本当にハワイみたいです。
早く風邪が治るといいですね!
Posted by mickey at 2011年07月22日 09:53
このお店、もしや横浜ですか?

確かにハワイアンに浸りたくなりますよね♪
私、お酒が弱いんです。以前、フローズン系のカクテルでやられてから、お酒が怖くなりました(笑)チビチビいけばいいものを、美味しくてグビグビいっちゃったんです。グデングデン…。
あぁでも、美味しそう(*^_^*)食べたい!飲みたい!!

RunRunはこういうお出掛けの時は、良い子にお留守番ですか?帰宅すると、「美味しいもの食べてきたでしょ」ってクンクンしますか?

夏場の風邪も辛いですよね。早く良くなりますように☆
Posted by みやっち at 2011年07月22日 16:20
☆mickeyさんへ

咳が出て、喉がいたーーいのでアルコール消毒です(笑)
いつも飲まないカクテル系(テキーラベースですが(笑))
お陰さまで若干悪化です(-_-;)
がんばって治します。。

気分はハワイです。
ほんとのハワイのフラショーもどうせ日本人がばかりなので!
たまにはこういうとこも楽しいです♪


☆みやっちさんへ

そうそう、横浜です!
行った事ありますか?
私はむかーーしに行ったきりでなんだか新鮮でした。
たまには良いかもですこういうのも!
みやっちさん、飲まれないんですか?なんだか飲みそうな雰囲気でしたけど(笑)
RunRun、母とお利口さんにしてます。
寝てますね。
クンクンもしないで、帰ったと同時に、おかしを要求して来ます。

風邪、完璧長引くパターンです。
ガーーーンと熱が出てさっと引いてくれるのが1番なんですけどね。
Posted by yoko at 2011年07月22日 19:25
懐かしいぃーーーTIKITIKI(笑)。
OL時代私もよく行きました。
今でもピカって光る雷がフラショーの始まりの合図なのかしら?

風邪お大事に!!
Posted by モカバニママ at 2011年07月23日 08:55
お久しぶりです
相変わらずコメントも残さずお邪魔だけはしています。

昨日早起きできたので海に行ってきました。
RunRun君に会えなかったのは残念でしたが
RUMチャンや沢山のお友達に遊んでもらい 楽しい早朝のお散歩になりました
また近いうち頑張って早起きします
その時は会えるといいな〜

TIKITIKIですが 何曜日に行かれたのかな?
実は水曜日にTIKITIKIの隣の焼き鳥屋で旦那が
飲んでたみたいです(笑)
また劇的な再会があったかもしれなかったですね
Posted by クロエママ at 2011年07月24日 16:46
☆モカバニママへ


行きましたか?む・か・し(笑)
なんかね、昔の面影無く、とっても綺麗になっていたの。
光らないし(笑)
是非、学生時代の仲間と行かれてみたら?
お誕生月の方とかいると一緒にフラ踊れますよぉ。


☆クロエママさんへ

ラムとさくらのブログ見ました!
お会いできなくて残念(涙)
でも、クロエちゃんとっても馴染んでで、湘南わんこみたい!
とっても楽しそうで、涼しかったし、良い日に行きましたね。

TIKITIKI木曜日に行ったんです。
隣に焼き鳥屋さんもありますね。
Posted by yoko at 2011年07月24日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2f2j