2011年10月01日

迷子犬その後


行方不明になっていたあいちゃんの飼い主様より連絡がありました。


あの台風の日、あいちゃん、交通事故にあい、亡くなっていました。。。。


皆様のご協力に大変感謝しますとの事です。




あいちゃん、虹の橋を渡って、楽しく過ごしていると思います。


ご協力頂きました、皆さん、本当にありがとうございました。



 
posted by yoko at 20:26 | Comment(5) | その他
この記事へのコメント
yokoさん、ご連絡ありがとうございました。

ふいにかわいい柴犬が角からひょっこり現れるのを準備していたので、本当に残念です。
飼い主さんのつらさを想像すると心が痛みますね。
今は安らかであることを祈るばかりです。
Posted by taco at 2011年10月02日 01:03
残念です…
飼い主さんのお気持ちを思うと
自分の事のように心が痛みます…
本当に無念です。
Posted by マドレーヌ at 2011年10月02日 06:15
☆tacoさんへ

本当にありがとうございました。
飼い主さんも感謝していました。
我が家はマンションなので、家のドアを飛び出ても、その後出るまではむずかしいと思います。
でも家の中でもネームプレート付けておく必要ありますね。


☆マドレーヌさんへ

ご心配頂きましてありがとうございます。
何が起こるかわからないです。。。
しっかり守ってあげたいと思います。
Posted by yoko at 2011年10月02日 20:28
yokoさん、ご連絡ありがとうございました。

悲しい結果になってしまいましたが
このことをきっかけに色々な教訓を得ることができました。
これからもリードを一本多く持ち歩き続けます。

あとはマイクロチップを導入します。
お医者さんから「こ〜んなに小さいんだよ」と見せられても
「大きいよ!」と思ってひるんでましたが、
決めました。

Posted by マユりん at 2011年10月03日 09:54
☆マユりんさんへ

本当にいろいろありがとう。
実は私あいちゃんを見た事が無くて。。。
マユりんさんはとーくから見た事があったんですもんね。。

マイクロチップ、良いと思います。でもそれって元気に保護された場合にしか有効じゃないかもしれません。
今回の様な場合は、マイクロチップを読み込み事はしなさそうです。
私もマイクロチップ考え中です。
出て来ちゃったって話も聞きますし・・・
Posted by yoko at 2011年10月03日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
atjz