2011年10月18日

やられた


久しぶりに、やってくれましたわ



お留守番の時





帰宅すると、玄関でおやつをねだるので、いつもの様に、あげてみたら食べない!



そしたら、キッチンで母が「あーーーー、やられたぁ」って


 
DSC07498.JPG





日曜日に買ったばかりのコーンマーガリン



ジャンプして落としたらしい



しっかり歯型が付いてるの



でも、途中で気持ち悪くなったらしく、放置されてた



こりゃピーピーになると慌ててお散歩へ



少し消化されたのか、帰って来るなり、玄関で・・・・



ゲー




 DSC07500.JPG




ゲー後です(-_-;)




夕食の時も


 DSC07508.JPG




そうとう、気持ちが悪いらしい・・・・・



おかげでゆっくりご飯食べれましたけど(笑)



もう1回くらい吐きそうですね。



 
posted by yoko at 20:30 | Comment(15) | 日常
この記事へのコメント
RunRun、やっちゃったのねー
私らが美味しいモノ食べてたから、RunRunも負けじと食べちゃったのかもね〜
それにしても、日曜日に買ったマーガリンが、半分以上なくなってるけど。。。
あれだけ食べりゃ、気持ち悪くもなるだろうね
しっかり吐いて、早く良くなりますように!!
Posted by aki at 2011年10月18日 22:09
あらら、やりましたね〜
これはかなり具合の悪そうなお顔だわ。
早く吐いて楽になるんだよ。
Posted by ハルクママ at 2011年10月18日 23:37
かなり気持ち悪そうなお顔のRunRunくん。
自業自得とは言え可哀相に・・・。
早くスッキリするといいね!
Posted by モカバニママ at 2011年10月19日 08:45
うわぁ。。こりゃすごい。
びーぐるも途中で食べるのをやめることがあるくらい、きたんだねw
そりゃマーガリンだけでは・・ムリだよね。
大丈夫かな〜?
全部ちゃんとだしてね〜RunRunくん。

昨日いってた虫もやだけど、マーガリンもね・・やだね・・。
Posted by ほりゆり at 2011年10月19日 09:32
RunRun…。結構食べちゃったね…。
油大好きの私でも、そこまでは使わないもん。

あぁ、かわいそうに…。早くスッキリしますように!
とても反省して、とても辛そうなので、許してあげてくださいm(__)m
Posted by みやっち at 2011年10月19日 17:31
恐るべしビーグルのジャンプ力ですよね〜!

ほんとに気持ちわるそう〜な顔してる・・
RunRun君、もう復活したかな?
Posted by 茶々丸ママ at 2011年10月19日 19:01
☆akiさんへ

そうかも!
美味しい物食べてきたから、負けじと(-_-;)
母とほとんど同時に帰ってきたのね。
だから、母も気が付いてなくてさ!
半分くらいなめたみたい。
で合計4か所に吐いた。
夜、また外に行ったんだけど、その時が1番吐いた。
お腹がずっと「キュルキュル」鳴ってたよ。


☆ハルクママさんへ

吐いた、吐いた。
4回ね。
お陰さまで今朝はすっきり、食欲ばっちりでしたわ!
マーガリン、鼻のそばに持って行ったら、なめようとしてた(-_-;)


☆モカバニママさんへ

昨日のうちに4回吐いたので、ぐっすり寝れた様です。
朝は、食欲もばっちり。
でも途中で辞めるとは、よっぽどだったんでしょうね(笑)


☆ほりゆりさんへ

途中でやめてた事にびっくり!
まさかまさか、ビーグルなのに。
でもよっぽど辛かったんだと思う。
4回吐いてすっきり!
今日は元気いっぱいだったみたいです。


☆みやっちさんへ

マーガリンは無いですよね。
美味しくないもん、それだけじゃ。
昨日のうちに全部吐いて、すっきりぐっすり寝れたみたいです、
今朝は食欲ばっちりでしたよ。


☆茶々丸ママさんへ

必死だったと思うんですよね。
まぁ、なぜかマーガリン出しっぱなしにしてしまった、人間のせいですわ。
ばっちり、吐いて、復活です。
Posted by yoko at 2011年10月19日 21:31
ひぃー、びっくりしましたー!
RunRunマーガリンを・・そんなに食べちゃうのね!
ビーグルって本来もっともっとあればあるだけ食べるちゃうものなのですか?
途中でやめるってことは相当おいしかったけど、相当重たかったってことですよねぇ。。
4回も吐いたなんて。。でももうスッキリしたみたいでよかった♪

それにしても歯型かわいいなーーーーー。
(不謹慎でごめんなさい)。

さてさて風ちゃんですが、昨日マイクロチップ挿入してきました。
メリットとリスクなどあれこれ調べて意外にも色々わかったことがあるので
風ちゃん日記に書いておこうと思います。
今日はお知らせまで。
また遊んでくださいね。長文スミマセーン!
Posted by マユりん at 2011年10月20日 10:41
あちゃっ!半分も。。。
でも、すっかり出し切ったよーで、良かった良かったぁ。
食欲旺盛だけど(SUNもね)回復も早い健康RunRunでよかった〜 
食べきらなかったRunRun!えらいえらい。
食べ切れなかったの間違えかっ??? 笑

Posted by SUN姉 at 2011年10月20日 15:45
☆マユりんさんへ


そうなのです。
ビーグルはあればあるだけ食べちゃうんです!
でもマーガリンは無理だったみたい(笑)
どこのお家のビーグルも食べ物の武勇伝の1つや2つざらにあると思いますよ。

マイクロチップのメリット、デメリット知りたいです。
記事楽しみですわ。


☆SUN姉さんへ

残したのよ、半分も(笑)
奇跡的にね!
かなりきつかったと見られます。
食べきれなくてさぞ無念でしょう(笑)
Posted by yoko at 2011年10月20日 19:33
ブランドスーパーコピー時計電池交換料金は定額料金を採用しております。 ... 定額修理料金とは、技術料金、部品代を含んだ料金です。 ケースや ... 時計修理料金については、こちらをご覧ください.ブランドスーパーコピー
Posted by ブランドスーパーコピー at 2013年10月25日 15:04
実際的に検査・修理をする中で、水晶時計のコイルは線の小道が比較的に少し太いため、切れた線の故障が比較的に要するのが少し少なくて、しかも切れた線の後で再び制あるいは修復を巻いてすべて比較的に便宜を図ります。スーパーコピーコイルは線が直接とても細いため、いつも腐食するかびている切れるあるいは装飾、交換する電池など注意しない当たる伝わるコイル。そのため、いったん石英の時計のコイルは壊したら、はねかえりあるいは修復はすべて水晶時計のコイルの巻戻しですか修復する困難の多いこと。
ここで重点的に紹介してコイルの開回路の修復の方法を表します。コイルの開回路の主要な原因を表すことをもたらすのが普通は電池を替えるのです時うっかりぶつかってコイルの表面あるいはまで(へ)電池の陽極をきつくねじって縲糸に固定する時力を入れる平均していないで、コイルのコンセントを破裂して切れさせる。検査・修理をする時3倍の虫めがねを使って注意深くコイルの表面とコンセントを検査して、もしスーパーコピーはコンセントが破裂して切れるのだならば、しかも区切りは電極の近くを引き出して、しかしポインテッドトゥのピンセットでそっとしっかりはさんで糸口を切って、少し1時(点)を引き延ばして着いて電極の上に引き出すことに触れて、電極を引き出す上にすぐにポインテッドトゥ珞鉄点溶接を使って、溶接しやすくて行って、溶接する時ぬぐい継ぎに注意して小さいことの土地をならすことを要して、さもなくば基板は悪がしこい心を入れることができません。
Posted by スーパーコピー at 2013年11月01日 11:16
抽象的な形態の創造の方法主に全体の抽象的な法と局部の抽象的な法。全体の抽象的な法は比較的に常用する1種の抽象的な方法です。それは形態のすべての細部に対してを通じて(通って)全面的なことの、観察と分析を行うの深く突っ込んでで、再びこれらの細部を行って繰り返しふるい分けて、ルイヴィトンスーパーコピーは中から最も代表性の部分を備えて抽象的な加工を行うことを選んで、それから簡潔で、正確な手法を使って表現して描写します。
Posted by ルイヴィトンスーパーコピー at 2013年11月01日 15:06
ヘップバーンは言います:“ルイヴィトンスーパーコピーただ彼の設計の服を着て、私は私がです。彼は1人のデザイナーなだけではなくて、ルイヴィトンスーパーコピー彼はまだ人格の創造者です。”
Posted by ルイヴィトンスーパーコピー at 2013年12月21日 14:40
スーパーコピー弊店では数年間の豊かなネットショップ経験があり、完成度の高いバック、財布、腕時計の協力工場が10社あります。お客様に更にいい商品を提供する為、協力工場の開拓に取り組んでいます。Jpproshop777.comは弊店の傘下の一つの店です。完成度の高いエルメス、シャネル、アルマーニ、グッチ、ロレックス、オメガ等スーパーコピー品を扱っております法はベルトを腕時計を持ってすぐに変わって骨董の懐中ロレックス時計になりに替えて鎖になるのです:ブランドの腕時計の謎も鎖に残す腕ロレックス時計を持ちを底のかぶせるうわべの殻を開ける捨てていくことができって、机の前でで直立することができます.Fleurier 43 Amadeo腕ロレックス時計のよく変わる設計の風、その成し遂げた芸術性は更にはスーパーコピー
Posted by スーパーコピー at 2013年12月24日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
pawa