2011年11月20日

久しぶりぃ


ご無沙汰でした、海散歩



 DSC08479.JPG



霞む江ノ島




久しぶりのラムとさくらでおやつ



DSC08498.JPG



しかし、今日は暑かったね


 
posted by yoko at 18:45 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
こんにちは!

今日 ドラゴンボール犬舎のビーグル祭りに行きました。
どっちを向いてもビーちゃんズ(笑)
可愛かったです。

ミミ・ランチ家のランチがRunRunくんによく似ていて可愛かった〜
そう言ったら さすがビーグルオウナーズ、
こちらのブログを見ている方もいらっしゃって
そうそう! 似ているんだよね〜って盛り上がりました。
ビーグル祭りの様子をアップしましたので お暇な時にいらしてください
Posted by マドレーヌ at 2011年11月23日 18:30
ご無沙汰しております。
ミミランチママです♪
今日、マドレーヌさんとビーグル祭りで
初めてお会いして、RUNRUNに似てるって娘さんと話してるのを聞いて、もしかして、湘南のランランちゃん?って!!
すご〜くご無沙汰してました。
ブログお休みしてたんだけど今年復活したのです。初めはコッソリ復活してたんです^_^;
いろいろあって、現在ミミランチと3人で暮らしています。
とっても懐かしくなってコメントしました。
Posted by aduadu at 2011年11月23日 23:41
☆マドレーヌさんへ

ひゃーーーーーーーーー!!
びっくりしました。
ミミちゃんとランチちゃん!!!
もうね、ブログを始めた頃に、とっても親しく(ブログの中でだけど)させて頂いていたんです。
RunRunのガールフレンドって事になっていたんですよ、ランチちゃん(笑)
なんだか、うれしくてうれしくて。
「RunRunに似てるね」って言ってくださってありがとう。
また繋がりが復活できました。


☆aduaduさんへ

ほんとにご無沙汰です。
突然ブログが閉鎖されて、とっても心配して、勝手にドラゴンボールさんに問い合わせちゃったり(-_-;)(もちろん個人情報なのでお返事はありませんでしたが・・・)

毎回、他の方のブログとかで、ドラゴンボールのビーグル祭りで、ミミちゃんランチちゃんいるかなって探してたり。
発見すると「あーーー元気なんだって」ほっとしたり。

今日、旅行から帰ってきたばかりなので、またゆっくり訪問させて頂きます。
コメントほんとにうれしいです。
ありがとうございます!

ランチちゃんはまたRunRunのガールフレンドになってくれるかしら(笑)
Posted by yoko at 2011年11月27日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
w67z