2007年12月03日

 
 
 
おーーーー
 
 
RunRunおばあちゃんの肩たたきですか
 
 
 
 
1196683075968649.jpg
 
 
 
 
良い子だねぇ
 
 
 
 
1196683046285361.jpg
 
 
 
でもなんか違う感じ??
 
 
 
1196683058891335.jpg
 
 
 
覗き込んでるねぇ
 
 
 
1196683088848192.jpg
 
 
 
そうです。
 
 
おばあちゃんのおやつを狙っているだけなんです
 
 
 
 
まぁ、このソファーの位置も駄目なんだけどね。
 
 
posted by yoko at 20:58 | Comment(8) | 日記

2007年12月02日

 
 
 
朝からいいです。
 
 
鵠沼に行ったら久しぶりにスヌーピーに会いました
 
 
RunRunはうれしくて追いかけっこ(勝手に追いかける?)始めたよ
 
 
 
 
1196600831916478.jpg
 
 
 
おーーーーいあんまり遠くに行かないでぇ
 
 
 
 
1196600846496270.jpg
 
 
そんな声も届かずひたすら遊ぶRunRun
 
 
 
 
1196600858698908.jpg1196600875679872.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれあれ???
 
 
なんか気が付いた?
 
 
 
途中で衣装変えが有りました!
 
 
みーちんさんがサイズを間違えて買ってしまい
 
 
ラムちゃんにはピチピチムチムチムチのちびTになってしまった
 
 
という事で頂いちゃいましたぁ
 
 
RunRunにぴったりでした
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
1196600903860528.jpg
 
 
 
みんなが見てない所で仲良くスヌーピーとクンクンしてましたよ
 
 
 
1196600916938599.jpg
 
 
ひさしぶりにライジャケトリオは集合しました
 
 
 
 
ブリちゃんときのちゃんのかさんから頂いたストロベリー味のシャボン玉
 
 
いよいよやってみます
 
 
みーちんさんが作ってくれました
 
 
1196600941753197.jpg
 
 
 
 
ラムちゃんはすでにシャボン玉とは何かを知っているようで大興奮
 
 
 
1196600953953511.jpg
 
 
 
RunRunはなんだかまったくわかっていないみたい
 
 
 
1196600965172136.jpg
 
 
 
ストローからシャボンが離れる前の液をなめそうになってました
 
 
 
 
1196600977003296.jpg
 
 
 
ラムちゃんはストロベリー味のシャボン玉が気に入ったみたい
 
 
 
 
 
この後もRunRunは走りまくり
 
1196600991445523.jpg
 
 
 
ゴールデンを追いかけて走って、海に入っちゃいました。
 
 
Tシャツはどろどろ
 
 
 
1196601004202464.jpg
 
 
 
でもとっても楽しそう
 
 
1196601017139596.jpg
 
 
 
ほんとに走るの大好きだね
 
 
連日の海岸爆走です
 
 
 
 
気が付けば11時
 
 
慌てて帰ろうとしたとこでらくちゃんに会ってまた走ってプロレスごっこ
 
 
1196601030113949.jpg
 
 
 
なんとかバイバイして帰りました
 
 
 
休みの日はほんとにお散歩でほとんど終わってしまう
 
 
 
posted by yoko at 22:19 | Comment(6) | 日記

2007年12月01日

 
 
 
お散歩に出たらひさしぶりにsmileに会ったので一緒に海に行きました
 
 
 
1196499757018753.jpg
 
 
 
早く海で遊びたいRunRunはぐいぐい引っ張ります
 
 
 
1196499769242252.jpg
 
 
 
海が見えてきたよ
 
 
 
1196499786602189.jpg
 
 
 
それー走れ走れ
 
 
 
 
1196499803732528.jpg
 
 
 
おやつ欲しい欲しい
 
 
 
1196499813338881.jpg
 
 
 
 
でまた走って
 
 
1196499827135406.jpg
 
 
 
おやつをもらうという最高のお散歩になりました
 
 
 
いっぱい走れて良かったね
 
 
 
 
 
 
しかし、気が付けばもう12月
 
 
1年早すぎます。
 
 
サマージャンボ買ったと思ったらもう年末ジャンボ
 
 
posted by yoko at 18:03 | Comment(8) | 日記

 
 
帰ると荷物が届いていたよ
 
 
 
 
一足、二足早いかさんサンタさんからのプレゼントです
 
 
 
うっれしいなぁ
 
 
1196434680788797.jpg
 
 
 
 
北海道の帆立のおかきと、RunRunのおやつ詰め合わせ
 
 
 
それからそれからワンコ用のシャボン玉
 
 
 
シャボン玉ってどんなんだろう??
 
 
 
日曜日外でやってみよ
 
 
 
 
それから特製シール
 
 
 
 
1196434692199007.jpg
 
 
 
 
もったいなくて貼れません
 
 
1196434999564667.jpg
 
 
 
posted by yoko at 00:03 | Comment(2) | 日記