2008年02月28日

ここのところ残業で帰りが9時過ぎとかになります。

そうすると

RunRunは



寝てるだけ




ちょっとだけは起きるけどずーーーと寝てます。

歳とったなぁ。。。



posted by yoko at 22:18 | Comment(14) | 日記

2008年02月26日

ペログーの調子が悪くて、一人メンテナンスに入ります。

私以外の投稿があるかもしれませんが決して怪しくありませんの

でご了解下さいね


<div align="center">
posted by yoko at 22:47 | Comment(0) | 日記

2008年02月25日

ビーグルグッズの紹介です。

第2弾だよ!

何かわかる?


タオルハンガーだよ



尻尾の付いたマグネットとストラップ



毎朝使ってる



鼻だけ見えている方、食べ物のってませんからね!

posted by yoko at 22:53 | Comment(34) | 日記

2008年02月24日

河津桜を見に行ってきました

一路伊豆へ
 
 


ちょと早かったけど空の青と桜のピンクのコントラストが綺麗でした
 
 
 

RunRunとのコントラストも綺麗でしょ?

 
 

食べれないけどちゃんと見てるね。。。
 
 

ここはあまり人がいないけどすんごい人だったの

観光バスでツアーの人もたくさんいたからね。

写真撮らせて下さいと言われモデル犬にもなりました
 
 
 

川沿いに桜が咲いています。

所々に菜の花も!
 
 

ひものとこ売ってる出店があってそこの看板わんこと

そんな出店で試食とかしていたらちょっとお腹も満たされ気味だ

ったのだけどまだまだいける
 


話題のやきそば富士宮やきそば発見しました
 

麺が太めてもちもちで美味しかったよ


めじろも桜を楽しんでいました


帰りの渋滞がこわいので早めに会場を後にして

途中の大室高原でお茶しました

 

テラス席のみわんこOKです




とってもおいしかったよ。


良い子で待っていてくれました

車もだいぶ慣れてきて、ゲーは1回だけでした!

これで車での遠出もだいぶ楽になるね
 





 
posted by yoko at 21:19 | Comment(8) | お出掛け

ペログーの調子がまた悪く2月23日(土)の出来事が今になってしまった。

それもちゃんとアップできない。。。

辻堂海浜公園でいつも会うワンコちゃんと遊んだよ。

待っていてくれるみたいで、自転車で行くと大喜びで遊んでくれます。







ひとしきり遊んで鵠沼へGO!!



すっかりRunRunより大きくなってしまったピノ




平日もアディーには会ったんだよね



がうがう仲間だよ



砂まみれでもかわいいニコちゃん

まだまだいるよ

はじめてのお友達で



↑お名前忘れちゃいましたぁ



すんごい数でしょ




こんな感じでわっさわっさしてます



はるくんがRunRunにお水くれました。

ちゃんと名前も覚えてくれて「ランラン!」って呼んでくれるのよ

そして恒例の西プロへ



案外小心者です。



本日の西プロメンバーです





急に強風!

アロハちゃんにも会いました。

もう、目が開けられなくて、歯にも砂が付くし大変でした






さて何頭のビーグルちゃんに会ったのでしょうね!


posted by yoko at 19:51 | Comment(2) | 日記

2008年02月22日

        ムクちゃんからからバトンが回ってきました


              ひさびさバトンスタートexclamation×2

           1.犬を飼うようになったきっかけは?

         RunRunは我が家にとって2頭目のビーグルです。

         先代のビーグルBurritoがメラノーマという癌で

              2006年の3月に虹の橋を渡って

       寂しい思いをする間もなくチワワのロコを預かる事に

 

 ロコをオーナーさんに返す頃はやり、我が家はビーグルじゃなくちゃという事

 で2006年の8月に埼玉のブリーダーさんから迎えたのがRunRunです。

 

 

1203688438790864.jpg
 
先代burrito
 
 
着ているコートは小さくして今はRunRunが着ています。
 
1203688402291359.jpg
 
 
チワワのロコちゃんです
 
 
1203688292714268.jpg
 
ちびちびRunRun
 


2.うちのわんこの変なクセは?

こんな感じ?↓

1203688024312492.jpg



3.わんこの名前の由来は?

まず第一に他にいそうでいない名前
先代のburritoは他にいなかったし。
いろいろ考えて私も母もジョギングが趣味で
いっぱい走って元気な子になって欲しくて
RunRunにしました
 
1175594088728973.jpg
 
 

4.寝る時はどうしていますか?

最初からクレートです。
リビングにクレート置いてます。
朝までぐっすりいい子で寝てくれます。

1200497077701183.jpg

 

 


5.次にバトンを渡す人へのあたなからの質問は?
まゆむくさんからの質問へ・・
「わんこに1番に聞いてみたい事は何ですか?」
 
ありきたりだけど
我が家の子で幸せですか?
きっと幸せだと思うけどね
 
らんらんから次の方への質問
「最愛のわが子の1番好きな仕草、ポーズは?」 
 
寝ている時の丸まってるかっこうが好きかな。
あとは元気に遊んでいる姿とか
 

6.バトンをくれたまゆむくさんにあなたからのメッセージは?

横浜生活も残りわずかですね。
ムクちゃんといろんなとこに遊びに行って下さい。
湘南へも暖かくなったら遊びに来て下さいね
 
 
7.次にバトンを渡す人は?
 
 
 
 
 
お時間があれば宜しくお願いします


posted by yoko at 22:53 | Comment(12) | 日記

2008年02月21日

 
僕、RunRundだよ。
 
僕はとってもおりこうなんだ。
 
 
おばあちゃんのご飯の時にね、
 
 
1203605257836726.jpg
 
 
 
やらなくちゃいけない事があるんだ。
 
 
 
 
1203605273603136.jpg
 
 
 
何してるかわかる?
 
 
 
1203605291460487.jpg
 
 
 
おばあちゃんは97歳だからご飯もゆっくり食べて
 
 
時々ポロっていろいろ落とすんだ。
 
 
だからお部屋を汚さないように見張ってるんだ
 
 
1203605307123590.jpg
 
 
 
テーブルの上も
 
 
1203605323104249.jpg
 
 
 
フローリングのチェックだよ
 
 
 
1203605341569033.jpg
 
 
 
ほら、落ちた
 
 
1203605356920196.jpg
 
 
 
こうやって日々、努力してるのに
 
お母さんとお姉ちゃんは「NO!」って怒るんだ
 
 
お掃除が楽になるのにね
posted by yoko at 23:49 | Comment(12) | 日記

2008年02月19日

 
 
 
外だと元気いっぱいなのに
 
1203428359917193.jpg
 
 
最近のRunRunは寝てばかり
 
 
すっかりおじさん化への1歩を踏み出しました
 
 
落ち着くには早すぎるぞーーー
 
 
 
posted by yoko at 22:39 | Comment(14) | 日記

2008年02月18日

 
 
RunRunが気に入ってるおもちゃの1つに100円のハンバーガーがあります。
 
 
よく遊んでと持って来ます。
 
 
今夜もそうだったんだけど、疲れて遊びたくない日もある。
 
1203343413037536.jpg
 
 
 
すいませんが1人で遊んで下さいね。
 
 
1203343440910579.jpg
 
 
 
しぶしぶカミカミしてる雰囲気。。。
 
 
 
1203343460960700.jpg
 
 
 
はじっこ噛んで「飽きた」と訴えてるの??
 
 
 
1203343475954274.jpg
 
 
 
仕方無いのでひっぱってあげました。
 
 
のんびりぐったりしたい時もあるのよねぇ。
 
 
posted by yoko at 23:05 | Comment(7) | 日記

2008年02月17日

 
 
東京マラソンの見ないといけないから今朝は海浜公園へお散歩
 
 
時間も無いからササッとね
 
 
1203253477043468.jpg
 
 
 
ひさびさの裸体でお散歩です。
 

1203253487204446.jpg1203253498367935.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 公園も春めいてきたました

 

 

1203253507338489.jpg
 
 
始まってるけどそんなの関係無いとばかりにひづめに集中
 
 
&日向ぼっこ
 
 
 
その頃母はハルクママさんやランニング仲間の応援に元気をもらい
 
 
ゴールでは
 
          1203253519424653.jpg
 
 
東国原知事のゴールシーンの
 
 

1203253546898656.jpg1203253559681984.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
すぐ後でゴールする母の後ろ姿がに映し出されていました

 

posted by yoko at 22:05 | Comment(8) | 日記