2008年02月28日

帰りが遅いと

ここのところ残業で帰りが9時過ぎとかになります。

そうすると

RunRunは



寝てるだけ




ちょっとだけは起きるけどずーーーと寝てます。

歳とったなぁ。。。



ペログーの管理者には参りました。
メンテナンスの途中経過の報告も無く状態は変らず。
ペロ使ってる方にはわかると思うけど
画像をアップロードすると写真が表示されるんだけど
それが文字の羅列になってしまうの。
だからどの画像を貼り付けてるのかわからなくて。。
参ったよ。



posted by yoko at 22:18 | Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさい!RunRunくん、お姉ちゃん遅くてつまらないんだよね。ディンも最近あまり構ってもらえなくてストレスたまっているみたいです。昨日はサークルから脱走してましたから。ペログ、酷いですね。よーくわかります。ソネットはメンテナンス後、マックもやっと文字パレットが使えるようになりました。その他、解析機能とかも充実して(何時台に何人訪問とか、どこから見に来てるかとか、いろいろ)ペログ時代とは全然違って快適三昧です。ペログは重いから見るのに時間がかかるし。もう引越しかないのでは???外の世界を知れば知るほど、酷さを痛感しています。特にマックユーザーには最低だったので、私はペログ正直嫌いです。
Posted by tai at 2008年02月28日 23:11
毎日お仕事お疲れさまです〜!疲れて帰ってきて、ナデナデすると癒されるよねぇ。うちも寝てばっかりだよぉ。ごはん作ってると邪魔しにくるけど、もらえないとわかるとパパとゴロンしてる^^;そいで、ごはん食べ終わるとまた毛布に潜って寝てるZzzそうゆうお年頃になってきたのかな??ペログー、酷いね!!連絡もくれないなんてさ。引越し大変だけど、taiさんも書いてるようにきっと数倍快適になるよー。
Posted by RODY at 2008年02月29日 16:34
RunRunは寝ても起きても可愛い♪我家でもダグは私が出掛けると帰ってくる5分ぐらい前から玄関で待っているんだって〜その行動で私の帰宅がわかるO氏ですペログー・・・今後のお付き合い、考えちゃうね〜フラショップのWEBは全て私の担当なんだけど、ブログがライブドアで、画像が出なくて文字の羅列、出来上がってみなくちゃどうなってるか判らない同じ状態だねダグチャチャブログじゃないので気にしないでやっちゃってますが、ダグチャチャブログだったら絶対イヤだわ!
Posted by ミミ at 2008年02月29日 19:55
私が更新を最近さぼっている間に、そんな状態になっていたのですね。ペログーの管理者頭悪いか、嫌な事逃避型だと思うので、今後も飛躍的に良くなるなんて期待出来ないですよね。悟空も良く寝るようになってきました。でも帰ってきたら歓迎のペロペロ攻撃だけは絶対にやりたいようで、こっちがキレ気味にもういいっと言って止めさせないと永遠にやっていると思わせるペロペロ攻撃っぷりです。
Posted by しゆう at 2008年03月01日 00:09
やっぱりハルクはRunRunくんとよく似てますね。オネムの写真、ほんとうにそっくりです。いつか、こうやってマザーボールの上で寝てくれる日がくるのでしょうか・・・ペログー、記事を書き上げたのにUPできず、がっかりする時が多くてとうとう引越しを決意いたしました。
Posted by ハルクママ at 2008年03月01日 01:10
らんらんさん、遅くまでお仕事お疲れ様です。RunRunくん、安心してる寝顔可愛いですね〜。サンディーと体の柄も似てると思うけど、RunRunくんの尻尾の白いとこ、長いんだなぁ。ペログーの大変さ、皆さんよく書いてますけど思い切ってお引越し考えてもいいのでは・・・。
Posted by サンディーママ at 2008年03月01日 01:13
サークルから脱走って!だってちゃんと閉まってたんでしょ??いったいどうやって出ての?まさにイリュージョン!昨夜はどうしても行きたかったご飯会があったので20時仕事を切り上げて(かなり顰蹙だったかも)横浜ベイクォーターへ行って来ました。当然家に帰ったらRunRunはクレートの中でお休み中。起こそうとしたら「うーーー」と言われました><
Posted by らんらん at 2008年03月01日 01:17
えーーー、ビーチくんもなの?寝てばっかり?そうだよね、朝起きたと思ったらもう寝てるんだもん。おやじ化するにはまだ早いよね。こんなに隠居しちゃうとやっぱり2頭目を迎えたくなります。実際には無理なんだけどね。。。
Posted by らんらん at 2008年03月01日 01:19
ダグすごーーーーい。見えるんだねぇ、江原さんも真っ青!!5分前じゃマンション内の足音とかじゃないもんね。なんでわかるんだろう???臭い??不思議だね。
Posted by らんらん at 2008年03月01日 01:22
悟空くんも寝るお年頃になってきましたかぁ。2歳を前に落ち着いてきちゃいましたね。。。RunRunはペロペロ攻撃も減ってきました。とにかく寝るのを邪魔されたくないようです。ひたすら↑の様に丸まっています。
Posted by らんらん at 2008年03月01日 01:24
さっきちょっとハルクママさんの引越し先でテストしてみました。慣れるまではちょっと戸惑いそうですが良さそうですね。ペロからは返事ありません。こっちもパソコンのせいかもしれないから明日いろいろやってみます。かなり重たくなってるのも事実なので。ハルクくんもすぐにRunRunみたくおやじ化してしまいますよ。やんちゃなくらいが丁度いいです。
Posted by らんらん at 2008年03月01日 01:26
え〜、RunRun2歳で年とったらラムは化石じゃん(笑)何もやる事ないと寝るのは仕方ないんじゃない。ペログー私は全然問題ないんだけど他の人も調子悪いのかな?せっかくうまく行ってたのにね・・・明日(今日)海で待つ!
Posted by みーちん at 2008年03月01日 01:29
ビーグルってそれぞれ色の出方が違いますよね。尻尾の白いところ、靴下の長さ。今度靴下の長さ比べしましょうか。1番ハイソックスは誰か!って。RunRunは尻尾の先の白い部分が多いかもしれないですね。
Posted by らんらん at 2008年03月01日 01:29
ラムはまだまだ現役だよねぇ。明日、海で待ってて。寝坊しそうだよ。。。
Posted by らんらん at 2008年03月01日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jc9v