2009年08月04日

   
去年誘われてたのに、会社に9時までいて、参加できなかった


江ノ島の花火


今年はそんな事あっちゃいけないとちゃんと午後半休にしたのだ



花火開始前にラムんちに着いたよ


ブラッキーは先に着いてました。



花火を見ようと人がぞろぞろ



P8040002.JPG


7時15分


花火が上がり始めるころにはすでにビールは2本目?



P8040021.jpg



ベランダには御馳走もいっぱいあるので危険なビーグルズはつながれました。



長く江ノ島の花火見ているけど


P8040077.JPG



こんな風に2か所から上がるのは初めてみたよ。


P8040048.JPG



近くで見る花火はまた格別です



P8040092.JPG




鳥肌がたつくらい大きな花火見ました。


 P8040096.JPG


花火見ながら飲んで食べて



花火終了後は134号線は大渋滞


P8040098.JPG



ぶれぶれですね。。。



部屋に戻って人間のまったりタイムとわんこのおやつタイム


 


ラム、スヌーピー、RunRunの勢いに圧倒される


柴犬ブラッキーだった


P8040129.JPG


ブラッキーだけでは無く、ブラ母、ブラ姉も


ビーグルズに驚いていた


「柴犬で良かった」って


 P8040142.JPG



だってこのお方達


テーブルの上の肉団子は食べちゃうわ


素早く椅子に上っちゃうわ


事件を巻き起こしてましたから。。。



P8040134.JPG


最後はブラ母の膝の上でネムネムになっちゃったね。


みーちん、ラム父遅くまでありがとう。


来年もよろしくです。



 
posted by yoko at 23:33 | Comment(8) | 日常


久しぶりにアップが押せ押せになってしまってるけど


8/2(日)の出来事


今にも雨が降りそうだったけど、みんなに会うため早起きしたよ



P8020087.JPG



海に行く前にいつもの公園で親戚わんこのラニくんに久しぶりに会いました。


P8020094.JPG


耳がまだ黒いね



海に行くとなんかいつもと違うラム


P8020100.JPG



家の方向ばっか見てるし


リードで繋がれてた


そう、この日のラムはラム父とお散歩だったのです。


P8020105.JPG


いっつも散歩はみーちんに任せてるラム父


おやつ狙いのわんこに囲まれ


勝手がわからずあたふたしてた!


「おやつは何個あげるの?」とか


RunRunはあたふたぶりに付けこんで何個ももらっていたよ



アニーちゃんのお兄さんのちびちびフェンディくんも来てました。



 P8020112.JPG



少し遅れて来たスヌーピー


P8020120.jpgP8020121.jpg



楽しそうに遊んでいたとこに雨が。。。



慌てて自転車漕いで帰りました。




昼からはお友達のお花の展覧会へ


P8020126.jpg


タニワタリとオンシジュームを使った作品で草月流


だそうです。。。。


全然わからなくて。


素敵なお花がいっぱいでした。




その後はフォーシーズンズホテルでアメリカ、スイス、仙台に住んでる友達と再会


スイスに住んでる友人とは12年ぶりでした。


 P8020153.jpg


晴れていればきっと素晴らしい景色のホテルの部屋で


話しは尽きる事はありませんでした。


 
posted by yoko at 17:01 | Comment(2) | 日常

2009年08月03日

 
8/1土曜日、本栖湖のキャンプがキャンセルになったので


そのメンバーでハルクの家に集合しました


 お宅訪問するなりみんなとは遊ばずに


P8015761_800.jpg


台所で物色するRunRun



P8015763_800.jpg



ビーグル飼いのお家には早々簡単に手に入る物は置いてないのよぉ



P8015806_800.jpg


RunRunってあんまりみんなと絡まないんだよぇ。



 P8015792_800.jpg



ハルクとディンはいつものとおりギャンギャン




みんなでランチを食べに豊洲のららぽーとにお散歩がてら出掛けました



P8010043.JPGP8010018.jpg


美味しいハンバーガー頂きましたよ



P8010040.JPG


すんごく暑かったのよねぇ


P8010033.JPG



だから集合写真も笑顔です


P8015908_800.jpg


水分補給も忘れずにね!


P8015944_800.jpg



ランチの後は大勢様でホームセンターに移動


P8010075.JPG



何も買わずにカートに乗せて喜んだ飼い主達でした。



ハルク家に戻ってからはRunRunお疲れモード全開です。


P8015962_800.jpg



私も疲れたのでお誕生会でハルクからもらった


「ハルクが肩をたたいてくれる」券を利用して

P8015966_800.jpg


肩たたいてもらっちゃいましたぁ。





途中、ハルクの足におできを発見してハルクは病院へ


わんぱくで集合すると必ずハルクは病院に行きます。


虫にさされたみたいで、処置してもらっ帰ってきました。




その後わんこを置いてみんなでバーミヤンへ


留守中、デジカメの動画をセットしてわんこの様子を隠し撮り


クレートにディン、サークルにビーチとRunRun、フリーのハルク。。。。



帰ってから動画の再生をすると、


見事にサークルから脱出するビーチとRunRunが写っていました!



結局、夜遅くまでハルク家に居座っちゃいました。


ハルクパパ、ママ今回もお世話になりましたぁ
 

ビーチ家様、写真フルに使わせてもらいました。


ありがとうです。
posted by yoko at 23:00 | Comment(6) | 日常

2009年08月02日


8/1(土)



デイキャンプで本栖湖に行く予定だったがキャンセル



じゃ海だぁ


海水浴させたいが


これじゃ寒くて人間が海に入りたくない


ってことはRunRunの海水浴も見送られた。。。
 


 
そしておやつから始まる散歩


P8010139.JPG



アニーちゃんが遊びに来ていたよ


P8010140.JPG



海水浴は嫌いだけど海は大好きなRunRun



P8010159.JPG

P8010175.JPG

 P8010152.JPG


来週こそは入水だぞ


バイバイもまたおやつ


P8010176.JPG


いったいどれだけもらえばいいんだ!




この後、RunRunは車でお出かけ。


明日に続きます。


 

posted by yoko at 09:57 | Comment(0) | 日常