2010年12月09日



続けてこそ、結果が表れる



PC080460.JPG



念じながら



PC080466.JPG



せっせと続けてます。



効果は???



だって、購入してまだ10日くらいだし・・・・




 
posted by yoko at 21:17 | Comment(2) | その他

2010年12月08日

 
今日は、朝から海浜公園にお散歩



12/4〜12/25までイルミネーションのライトアップやってるの



PC080408.JPG




昼間はこんなや



PC080407.JPG



こんな


PC080412.JPG



こんな感じ



PC080414.JPG



そして、



PC080425.JPG



富士山、雪が増えてた



 PC080428.JPG





で、やっとトナカイ登場か



PC080433.JPG



県立公園ですからね、こんな感じです



PC080437.JPG



かわいらしいトンネルです。



PC080438.JPG



トナカイRunRunです。



PC080441.JPG



PC080443.JPG


PC080445.JPG



これは、朝の散歩で写真に撮ったスノーマン



PC080449.JPG PC080451.JPG



このあたりは去年と違うね



毎日の夕方のお散歩もこれなら明るくて楽しいね。



 
posted by yoko at 20:21 | Comment(3) | 日常

2010年12月05日


昨日は大都内でランニング、今日は箱根でトレッキングです!



山ガールももちゃんと一緒に金時山登山に行って来ました。



箱根は、新春の箱根駅伝の準備がされていましたよ。



 PC050281.JPG


今から楽しみ、箱根駅伝





待ち合わせの金時神社駐車場



そこから600メートルくらい仙石原方面に国道を歩きます。


 PC050284.JPG



そうすると、矢倉沢口登山道案内が建ってます。


PC050286.JPG



他に乙女峠、金時神社とハイキングコースがありますが



ここが1番景色が良く、なだらかなコースになります。



民家の間を歩いて行くと、


PC050288.JPG



登山道の入り口に到着



 PC050289.JPG PC050290.JPG



さぁ、登るぞ!9時35分



PC050291.JPG



12月とは思えない陽気で


軽い冬装備の両家は暑くて暑くて汗、だらだらです。


いつもなら、「ヒートテックってありがたいねぇ」なんて言うのに


今日は、「ヒートテックのハイネックは登山には不向きだね」なんて・・・



 PC050295.JPG



この青空ですからね。



PC050302.JPG



最高の景色です。



彼らは景色より、カメラを持つ、別の手のおやつだよね。



PC050299.JPG



どんどん、行くよぉ



PC050314.JPG




ももちゃん、ヨイショ


PC050320.JPG



RunRunもヨイショ


PC050319.JPG



芦ノ湖も良く見えました。


PC050322.JPG



金時神社からのコースと合流したら、もう少し



PC050324.JPG




着いたよ、頂上


PC050335.JPG



金時山、1213メートル



富士山、くっきり




PC050328.JPG



この前、ももちゃんと歩いた、富士山宝永山も半分雪に覆われてました。



仙石原のセブンで買ったおにぎりと、山小屋のキノコ汁でお楽しみのお昼ご飯



PC050336.JPG



最高に美味しかったぁ



PC050338.JPG PC050339.JPG



ももちゃんとRunRun、お疲れ気味か?



たっぷり、1時間は休憩したから、出発です。



その前に、記念撮影



 PC050346.JPG



RunRunの後ろにある、金太郎のまさかり



これ、持って記念撮影できるんです。



PC050341.JPG




さぁ、歩くよぉ



下りは、慎重に降りないと、滑ったりするからね



こんな場所もあったし


PC050347.JPG



akiさん、山スカートなのお忘れなくよ!!



PC050349.JPG



何、甘えてのぉぉぉ


PC050354.JPG



だんなさんに抱っこしてもらっちゃいました



PC050357.JPG



でも、かわいいじゃんRunRunの手



だんなさん、多頭飼、オッケーじゃない?



富士山見ながら



PC050361.JPG



お水休憩


PC050362.JPG



もうちょっとで乙女峠だから、がんばろ



PC050377.JPG



せっかく撮ったのに、富士山だけがくっきり・・・



乙女峠です



PC050380.JPG



ここで、仙石原方面と、御殿場方面に分かれます



仙石原方面へ



PC050384.JPG



ももちゃんを抱っこしなくちゃ、大変なとこもあったけど



なんとかゴーーール



PC050386.JPG



がんばった子にはおやつだよねぇ。




国道を少し歩いて、駐車場へ 


 PC050388.JPG



駐車場に14時前に到着



休憩のぞいて、3時間半くらい歩きました。




駐車場近くから見た金時山です。



PC050391.JPG



コースも良くて、お天気も良くて



大笑いしながらの楽しいハイキングになりました。



もも家の皆さん、今回もありがとう、来年も山登りしようね。

 

みんなで登ると本当に楽しい



ここでもも家とはバイバイして



御殿場温泉会館で汗を流して、帰りました。




帰りに、洗車で寄ったトヨタでは


PC050399.JPG



商談テーブルに顎のせて、お疲れちゃんのRunRunなのでした。




したがって、トナカイ出動は、延期となりました。。。。



 
posted by yoko at 21:04 | Comment(11) | お出掛け

2010年12月04日



今日は、朝から新橋へ



PC040264.JPG



アシックスのランニングクリニックに参加



ゆりかもめコース



新橋〜日の出桟橋〜レインボーブリッジ〜お台場〜海の科学館〜国際展示場〜



豊洲〜築地〜歌舞伎座前〜銀座歩行者天国〜新橋


の22キロ



お天気も良くて楽しく走れましたぁ。



ホコ天なんて、なかなか走れないからねぇ


ビックサイト.JPG



国際展示場前辺りにて



最近巷では山ガールにおされぎみだけど



ウェアとかかわいいよ


アシックス.JPG



ランニングクリニックのコーチは、元亜細亜大学で箱根駅伝優勝の時のアンカーの岡田っち



ランチは岡田っちのお勧めランチの「ベルギー」




PC040267.JPG



なんとランチセットに、ベルギービールが付いてくるのよ



PC040266.JPG PC040270.JPG



走った後は、このくらい食べないとねぇ



一緒に参加したのは、もちろんこのお方



着実にランナーとして成長してる、ジョギング歴11ヶ月の彼女


PC040268.JPG



かわいいわんこ2頭は良い子でお留守番です



この後、スポーツ店とかぶらついてバイバイ








帰ってから、RunRunのお散歩



今日から、海浜公園のライトアップが始まったの



もちろん!



PC040273.JPG



季節限定、トナカイさんの登場です



PC040275.JPG










ウキウキで公園に行くと



 PC040279.JPG




真っ暗・・・・・



8時半までだった・・・・・



時間は9時・・・・・



明日だな





 
posted by yoko at 22:01 | Comment(3) | 日常

2010年12月02日


いろいろと、忙しい12月になりましたね


PB260007.JPG


あなたには関係ないですかね。





 


posted by yoko at 22:02 | Comment(3) | 日常