2008年11月02日

ひっさびさの西プロ

今朝はちょっと寒かったぁ。

冬かな?って感じがしたよ


いつものように海に行ったら最初に会ったのはももちゃんだったよ


PB021575.JPG


ももちゃんと遊んでいたらジュモちゃんとルネくんが歩いて来たんだ。


 PB021584.JPG


RunRunとももちゃんはぺたんこになってお出迎えぇ。


そうこうしてると続々とお友達集合

PB021591.JPG


RunRunはまだ遠くにいたラムを迎えに行ったよ


PB021598.JPG


でもね、ほんとはラムを迎えに行ったのにラムはRunRunの横を通り過ぎて行ったのです。。。


気を取り直して爆走RunRun

PB021588.JPG


わんこ達は遊んでるが飼い主じっとしてると冷えてくるので歩いて西プロを目指したよ


PB021599.JPG


途中、地引網の船が出て行った。


PB021600.JPG


きっと踊り食いしたかったラムだがこの時出港じゃ無理だね


ひさびさの岩場。。。。

RunRunはやり腰がひけて登れず。。。。

PB021602.JPG


みーちんさんのおやつにも釣られずびびって「抱っこぉ」だって


PB021608.jpg


ひさびさに西プロは投げ釣りの人がいっぱいいて記念写真どころか

歩くのもままならない感じ

も少しさむくなったら釣り人も減るかしら???


みんないい子で歩けたからおやつタイム

PB021604.JPG


みーちんさんのおやつ相当気に入ったらしくこの後ストーカー状態になったRunRun

仕方無いので夕方同じの買ってあげました


帰りに4か月のパピービーグルのナルちゃんに会いました。

江戸っ子ビーグルちゃんです。

PB021612.JPG


ラムはやさしくゴロンしてくれました


PB021620.JPG


東京じゃなかなかビーグルに遭遇しないそうです。

人気無いんだねぇ。

湘南はビーグル率高いんだけどね


ビーグルに会いたければ湘南おいでーーーー。


posted by yoko at 22:58 | Comment(6) | 日常
この記事へのコメント
今日会ったナルちゃんかわいかったね〜♪
また会えるといいね。

しかし西プロの釣り人の多さには参ったね、後片付けもちゃんとやって欲しいもんだ・・・

イヌリンピック出るんだね、ラムは第1回目の2004年度のドッグタイムレースに出場したんだよ!
RunRunも頑張ってね!
Posted by みーちん at 2008年11月02日 23:35
キャンプ行ったんだ〜♪
お揃いのパーカで、知らない人には色で見分けがつくようになったね!!
テントの中って寝袋なんだよね?


ところで、もぅ外出拒否の気温だね。。
いくら秋晴れっていてもさみーし。
夕方過ぎたあたりから、ロングダウン着て散歩してるよぉぉ(-_-;)
Posted by かさん at 2008年11月03日 01:02
★みーちんさんへ
今朝は寝坊で。。。
起きたらもう8時をとっくに過ぎてたのだ!
行けなかったぁ、
西プロはびっくり、夏前と全然違うんだもん。
でもこれからは西プロへ行く散歩が中心になるね。
マラソン終わったらまたお散歩ランチしようね。
イヌリンピック出た事あるの?
きっとRunRunは駄目だと思うががんばるね
Posted by らんらん at 2008年11月03日 18:35
★かさんへ
うん。キャンプ行って来たよ。日帰りだけど。
みんな色で誰だかわかるかな?
ディンを見ながらRunRunだと思いこんで行動してる自分がいるのに。。。
テントの中はね、電気カーペットにマット敷いて電気毛布とかみたいだよ。

今からロングダウンじゃさぁこの先ちょっと大変じゃない?私は毎年ユニクロで散歩さ。
今年もエアテックジャンパーが安くなったら今年用の買う予定。
Posted by らんらん at 2008年11月03日 22:39
すごい、日帰りキャンプの翌日にこんなに早起き出来るなんて、さすがアスリートRunRun家だわ。
ディンは日曜日、夕方のお散歩は拒否りました。
お散歩行くって聞いたら、自らクレートで丸くなり。。。
岩場に登れないなんて、猫族失格だよ!
がんばれ、RunRun!!!

Posted by tai at 2008年11月04日 10:36
★taiさんへ
RunRunはなぜか岩場が苦手。
1人じゃ無理。へっぴり腰です。
猫っぽくないよね。ダメね。
海はさぁ、やっぱり行くととっても楽しそうだから飼い主も頑張って起きるわけよ。
でもね、月曜日は起きれなかった。
かわいそうだったかな?
Posted by らんらん at 2008年11月04日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
c6wg