2008年11月03日

茅ヶ崎ドッグパーク&ランチ

寝坊して、海へのお散歩に行けなかった時のお助けは

茅ヶ崎ドッグパークです

 
PB031632.JPG


着いたのが11時前だったので空いていました。

すぐにビーグルちゃんが駆け寄って来てくれました


PB031628.JPG


ビーグルのジャックくんちに千葉からやって来たチップくん

捨て犬だったそうです。

マイクロチップが埋め込まれていたのに、その飼い主さんに連絡したら

「あげた子なんでもう知りません」って言われてしまったそうです。。。

ちゃんと、家庭犬としてのマナーはひととおりできるそうです。

こんなにかわいい笑顔の子を捨てるなんて。

素敵な里親さんに巡り合えて良かったね


PB031657.JPG


しかし5歳とは思えぬ爆裂くん、もっと若いかもね

毛も黒々としてるしね。


PB031629.JPG


ビーグルズ3頭が一緒に絡む事はほとんどなく。。。。


PB031650.JPG


RunRunは毛がムクムクのフェリくんが気に入ったようで

かなりしつこく「毛」をカミカミしてました


PB031652.JPG
PB031633.JPG
PB031672.JPG


1時間くらいでかなりまったりモードになってきました。


PB031677.JPG


ランもほんとにテンション高いのは1時間くらいなのかもね。



お腹も空いてきたのでランを後にしてランチへ

今日はランからも近いGARA中海岸に行って来ました。

テラス席のみわんこOKです

パーキングも無料です。


PB031679.JPG


1軒屋を改造した様な佇まいです。


PB031684.JPG


この時はまだ席が埋まってませんが帰る頃は下の待合にたくさんの人が待ってました。


PB031690.JPG


ホリデーランチのカレーはキーマカレーとバターチキンカレー

ナンはインド人シェフが焼いているのが席から見えました。


PB031682.JPG


RunRunは持参の水だけ。。。。


PB031693.JPG


マサラティーとデザートも付いてます。

<お得情報>

クーポン持って行くと1枚に付き1杯グラスワインかグラスビールが無料です。(2名なら2枚必要)


PB031685.JPG


たくさん遊んで眠たいRunRun帰ってから爆睡でした。



でもそろそろテラスでご飯も寒いよね。

室内OKのとこ探さなくちゃ



posted by yoko at 18:10 | Comment(14) | ドッグラン
この記事へのコメント
茅ヶ崎ドッグパークもビーグル出没率高いね〜
チップくん、優しい里親さんにめぐり合えてよかったです(^_^)
RunRunくんも楽しそうに弾けてる〜
海岸とは違った楽しさなのかな?
GARAの本格的なカレーも美味しそう、要チェックだね♪
もう少し店内OKのお店も増えて欲しいよね〜
Posted by クキカラ at 2008年11月03日 19:39
こんばんは♪
3連休。キャンプに海にドッグラン♪
楽しそうですね(*^^*)
ランラン君も毛ムクジャラさんがお好み?
LAVIEも毛の長いコをカミカミするのですが・・・
相手のコがキャンキャン泣いちゃうくらいするんです・・・
ランラン君は遊び上手だから、手加減しているんでしょうね(^-^;困ったモンです・・・
Posted by LAVIEママ at 2008年11月03日 20:02
こんばんは!今朝はありがとうございました。
おじさん疑惑浮上のチップですが、RunRunさんにもう少し若いかも、と言っていただいてうれしいです。
写真すごくかわいく写っていてびっくりです。
我が家に来たときは、苦労が多かったせいか険しい野良ちゃん顔でしたが、たくさんの優しい方に撫でられて、表情も変わってくるんですね。
ジャックともどもよろしく!
Posted by jackmama at 2008年11月03日 20:32
チップくん、ほんとに優しい里親さんと巡り会えて、ステキなお友達もできてよかったです!
写真からも5才より若く見えます・・。

RunRunくんはフェリくんがお気に入りのようですね。 ムクムク、気持ちいいんだろうなぁ・・。
Dog cafeでもお行儀いいんですね。
Posted by tomo at 2008年11月03日 22:49
三連休盛りだくさんですねぇ。
いいな、茅ヶ崎ドッグラン。
ビー率も高そうだし。。。
毛の長いワンコって大好きですよね。
ディンもお友達のオーストラリアンシェパードのお尻や首の長い毛に噛み付いて、口が毛だらけになっちゃいます。
いつも悪いなぁと思いつつ、ぜんぜんやめてくれないので困ってます。
チップ君、かわいい!
素敵な家族に巡り会えてホントによかった!!!
Posted by tai at 2008年11月04日 10:42
RunRunくんもムクムクの子が好き?
そろそろテラスじゃ寒いもんね。
こちらはテラスOKも少ないです。やっぱり!
車でお留守番が増えているような気がする。
まっ、冬は心配いらないけどね。
Posted by まゆむく at 2008年11月04日 19:54
★クキカラさんへ
茅ヶ崎ドッグパークもビーグル多いね。
湘南は他の地域よりビーグル多いかもしれない。
チップくんほんとに良かったよ。
たくさんのお友達にやさしい飼い主さん。ジャックくんとも仲良くやっていけそうだしね。
GARAは店内はすんごく雰囲気あって良さげだったよ。美味しかったし!
いろいろ開拓したくちゃね。
Posted by らんらん at 2008年11月04日 20:08
★LAVIEママさんへ
3連休もまたまたRunRun中心で楽しみましたぁ。
LAVIEちゃんも毛ムクジャラが好きなの?
RunRunもめずらしくしつこくカミカミしていたからちょっとカラーを引っ張ったわ。
まぁ、お互い仲良く遊んでいたから良かったけど。
湘南のわんこOKのお店いろいろ開拓するからご実家帰って来た時に行ってみてね。
Posted by らんらん at 2008年11月04日 20:11
★jackmamaさんへ
チップくん5歳じゃないと思うよ。
元気いっぱいで愛嬌たっぷりのいい子ですね。
これからたくさんお友達作って、楽しい人生送ってほしいです。
でもjackmamamさんちの里子に来れてほんと幸せだったと思います。
ビーグル2頭、なかなか大変だと思うけど、きっとジャックくんとチップくんで明るい楽しい生活になるよ。
写真かわいく撮れて良かったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by らんらん at 2008年11月04日 20:42
★tomoさんへ
チップくんは素敵な里親さんに巡り合えて良かったです。
湘南はお散歩するとこもたくさんあるし、お友達もいっぱいいるし、これからはいっぱい食べれて楽しい生活ができるよね。
カフェでは案外良い子でいてくれます。
でもその前にいっぱい遊んでおかないとダメだけど。。。
Posted by らんらん at 2008年11月04日 20:45
★taiさんへ
3連休はてんこ盛りの楽しさだったよ。
もちろんちょっとジョギングもしたよ(1日だけ。。)
私が平日は全くお散歩に連れて行かないから、ついついいろんなとこに連れて行きたくなっちゃうんだ。
チップくんはほんとに良かった。
マイクロチップ入れても捨てちゃうじゃ意味ないよね。
こんなかわいい子を捨てるなんて許せない!!
チップくんはこれからもRunRunのブログに登場すると思うよ。
Posted by らんらん at 2008年11月04日 20:49
★まゆむくさんへ
そちらではテラス席もNGなの?
「犬も一緒にいいですか?」なんて聞かれた事もない店ばっかりなのかな?
湘南はテラス席NGは聞いた事ないなぁ。
そのかわり、ドッグカフェは無いかな?
普通のご飯屋さんのテラス。
だから中はだめーーー。
お互いいろいろ開拓しようね。
Posted by らんらん at 2008年11月04日 20:56
ジャックんって、かさんちのブログ友達ジャックんだよね!!??

写真見たらそれらしい雰囲気♪
らんらんと遊んでるのね〜いいなぁ

チップクンは、、、
3-4歳かしらね?
うちのは未だに赤ちゃん疑惑ありだし
お顔にはうっすら白い毛が5本くらい生えてきたんだけどね〜

Posted by かさん at 2008年11月04日 22:59
★かさんへ
かさんにコメントしてる方はジャックままさんって言う方?
同じ方か不明だわ。今度聞いてみるね。
ジャックくん、私もいってて四歳かなーって。だってすんごい走りまくってたんだよぉ。
みんな仲良く幸せになってほしいね。
Posted by らんらん at 2008年11月05日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2eno