2009年08月06日

ホリスティックブレンド


前にも書いたが、会社で隣のデスクの方はアメショのトップブリーダー



そのお方から美味しいの頂いちゃいました!


P8060159.JPG



新しく売り出されるご飯だよぉ


P8060163.jpg



ホリスティックブレンド


カナダ産のフードです。


サンプルなのにちゃんと真空パックのジッパー付き!


ラム&ライスです。


 P8060164.JPG



最もアレルギーをおこしにくいラム肉を主原料に、

皮膚や美しい被毛の為にサーモン、亜麻仁などオメガ脂肪酸を多く含む素材を使用しています。

カロリーが低いのでダイエット食としても適しています。



って書いてありました。


通常のフードより10%から20%少なめでいいみたい。



P8060154.JPG



1.13キロ 1,575円


3.6キロ 4,515円


通常より少なめでいいから価格的には吉岡と同じかな。


吉岡油糧を4キロ注文したばかりなんだよねぇ


でもこれも試して良かったら食べさせてみよっかな。


 
posted by yoko at 22:09 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
RUNRUNくんさぁ〜
どうして、体中にフード置かれてもジッとしてるのぉ〜(≧▽≦;)

少なめでいいフードって経済的に助かるけれど、
ワンコの満腹感はどうなのかしら?っていつも
疑問です???(^o^;)?
Posted by LAVIEママ at 2009年08月07日 13:36
★LAVIEママさんへ

なんだか気が付く前に撤収しましたです!

そうなの少なめフードって満足なの?って不安だよねぇ。
家計にはやさしいからいいんだけど。
心配だわ。
Posted by yoko at 2009年08月07日 22:40
ーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop ? スーパーコピー市場】スーパーコピーロレックス維ライル時計工場の創立の目標は一方ではおよび更に米を高めて華の技術の造詣に耐えることを発揚するのです。だから維ライル時計工場の役は研究のシンクタンクに似通って、最も重要な任務は人材の育成訓練で、新世代の若い時計の職人にお互いに伝統の技術を交流して研究することができて、中から歴代の大先輩の大家のを悟って事の態度と貴重な経験を治療します。一方、スーパーコピーウブロも初ために利プロジェクトを図らないで資源を投じておよび技術の設備の支持を作り出して、基金会は展覧を催すことを計画しスーパーコピーロレックス
Posted by スーパーコピーロレックス at 2014年03月10日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
8rmx