2009年10月04日

日曜日



RunRunはこの様に過ごしております。


PA040104.JPG



(テーブルの上が見苦しくて申し訳ありません)



 
posted by yoko at 21:04 | Comment(6) | 日常
この記事へのコメント
あはは。RunRun、バリューセット選んでるの??
思いっきり踏んでますけどぉ〜。
隣りでお母さんが黙々とカゴ直してるのがおかしい(笑)
平和な日曜日だね〜^^
Posted by RODY at 2009年10月04日 22:17
☆RODYちゃんへ

お昼をマックにしようと思ってたの。
イスから上にあがったみたいで。
降りたいよって泣いてましたぁ。
ならあがるなぁ
Posted by yoko at 2009年10月04日 22:35
先日朝、茅ヶ崎R134沿いでお会いしたビーグル飼いです。

RunRunちゃんで検索したらあっさり見つけてしまいました。

ブログはありませんが、昔作ったホームページにうちの犬たちの写真がありますので、よろしければ見てください。

それでは。
Posted by 通りすがりのビーグル好き at 2009年10月04日 22:36
☆通りすがりのビーグル好きさんへ

先日は通勤途中?にRunRunをかわいがってくださってありがとうございました。
信号が変わってしかったそうで。
このコメントの件を母に聞きましたらすぐにわかりました。
写真拝見しましたぁ、
LOUくんかわいいです!パピーの頃の写真なんかほんとかわいい。
Nickくんと一緒に寝てる写真かわいいです。
ビーグルとラブもミックスなんですね。
Shinnonちゃん?は見るからにお利口そう。
広いお庭で3頭とも幸せですねぇ。
茅ヶ崎海岸まで一緒に走る事は少ないですが(距離があるので。。)また声をかけて下さい。
ブログも覗きに来て下さい。
これからも宜しくお願いします!
Posted by yoko at 2009年10月05日 21:16
RunRun、テーブルの上にいるのに、あえて放置ですか♪
なかなかやりますねぇ。
お母さんが直しているのは食器を入れてたバスケットかな?
ディンも大切な書類の上や読んでる雑誌の上にわざと乗るの好きです♪
構って欲しいんですよねー、結局。
Posted by tai at 2009年10月06日 23:45
★taiさんへ

放置よ!無視!
でもおろしてぇってまた言ってたけどね。
母が直してるのはキャンプの食器を入れてる例の昔懐かしいバスケットです。
気が付けばぼろぼろでした。

Posted by yoko at 2009年10月07日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
kmh4