2009年10月05日

猫現る



mocha's space
のtomoさんが夏に遊びに来てくれた時に頂いたぬいぐるみ


RunRunにあげました!


PA040117.JPG



かぶりつきです


PA040163.JPG



壊さないで遊んでよぉ


PA040145.JPG








そして、夜、事件は起こったのです。


母の


「なんで家の中に猫がいるのぉ???」という声


なんと!グレーの猫が部屋にいます!


なぜかRunRun全く気が付かず寝ています。


ちょっと前に母が外に出た時ドアの前に猫がいたらしい。


どうやら下の家の猫が家を間違えて、開いてるサッシから入ったみたい


母が猫を抱きかかえたとこでやっと猫に気が付くRUnRun


「わんわんわんわんわんわん」


今さら吠えます。


下の階段まで抱っこして猫を持っていったみたい。


何事もなくて良かった。


猫が歩いた場所をクンクンしてたRunRun


家猫だから無臭なのかな?


同じ部屋にいても気が付かないんだねぇ


 
posted by yoko at 21:54 | Comment(8) | 日常
この記事へのコメント
RunRunが猫にゃんに変身したのかと思ったー。
ほんものの猫にゃんが遊びに来たんだね!
同じ部屋にいても気づかないもんなのね。
ビーチも散歩で猫にゃんに遭遇しても気づかないときあるけど。。。
でもRunRun〜同じ部屋だよ??(笑)
そのときの写真、見てみたかったー。
Posted by RODY at 2009年10月06日 10:00
ご無沙汰しています
毎度読み逃げです!
今日もその気だったのだけれど・・・
あんまりおもしろくてさっ・・

突然のことで 自体が飲み込めなかったんだろうね 2匹とも・・・
もしかしたら、ときどき2匹で遊んでたのかも
Posted by ともこ at 2009年10月06日 19:58
ははは!
ネコさんもお家、間違えるんだね。
RunRunくん、きっとお母さんが抱えてから、
「しまった〜 汗」って思ったんじゃない?
きっとムクなら大騒ぎだったと思います。
ネコ嫌いなんです。
Posted by まゆむく at 2009年10月06日 20:57
★RODYちゃんへ

本物も本物!
隙間からするっと入ってきたみたいで、犬と違って爪の音もしないから全然気が付かなかったの。
で母の叫び声で!!
しかし、まったく気が付かないRunRunってどうなの?
ニアミスも無く無事ご帰還頂きました。
写真!こっちも慌てててそれどころじゃなかったわ。


★ともこさんへ

良いんですよぉ。
読んで頂くだけで。

そうそう、自体が飲みこめなかったって感じです。まさに!
何が起こったかすぐに判断できなかったみたい。
でお帰りになった後大慌てしていましたよ。
案外気が付かないもんなんですね。。


★まゆむくさんへ

そう、会社で隣の机のアメショのトップブリーダーさんにこの話ししたら、犬みたいに鼻が効くわけじゃないからあるみたいこういう事。
RunRun爆睡して全然気が付かなかったみたい。
私らが大騒ぎして慌てて出てきた感じだったわ。
そんなんで良いのかねぇ、犬なのに。
ムクちゃんも案外気がつかないかもよ。
Posted by yoko at 2009年10月06日 22:15
こりゃ、ビックリだ!
RunRunは気づかなかったのね。
ちょっと残念な気もしますが(ブログ的には)何事もなくお引き取りいただけて良かったですね。
きっとディンも気づかないだろうな。
猫ちゃんは間違えたのかな?
なんか気になるものでもあって、開いてたから入ってきたとか。
でも焦りますよねー。
いきなり家の中に知らない猫がいたら。。。
RunRunが変身しちゃった!とかって思いそう♪
Posted by tai at 2009年10月07日 08:57
おりょりょ!
猫出没にRunRun気づかずなんて、可愛いわね〜
自分家で安心できてるってことですね。
でも、鼻がきくから違う獣がきたら気づくと思うけど、飼われている子は無臭なのでしょうね。

RunRunの寝起きのボケボケ顔!可愛いですね。
頭の四角いのは。。。寝癖?笑
Posted by SUN姉 at 2009年10月07日 14:54
可愛いぬいぐるみ、壊さずに遊べるなんてRunRunくん偉いね。
我家なら数分で病院行きになっちゃうわ(涙)

えぇっ!ネコちゃんに気が付かないなんて
猟犬ビーグルの名が泣くわ(笑)
でも、何事もなくって良かったね。
もし、修羅場になんてなったら人間では手が付けられないもん。
しかし、お家を間違えるなんて、のんびりしたネコちゃんですネ。
Posted by キャラメル at 2009年10月07日 21:35
★taiさんへ

びっくりだよ。
慌てちゃって、あせって残念ながら写真は無いのぉ。
まぁあの状態で撮れたらすごいわ。
猫はきっと間違えたの。
その後やって来ないし。
なんで間違えたんだろう???
開けて開けてってカリカリしてたんだって。
でダメって言ったんだけどどうやらベランダ開けた隙にはいちゃったみたい。。


★SUN姉さんへ

驚きでした。
家猫って言っても外に出てるから臭うと思うんだよね。
足音もさせないで猫って歩くから私らも全然気が付かなかった。
でもきっと入ってすぐだったと思うんだ。気が付き他の。
じゃなかったらきっと大変なことになっていたと思う。

四角い頭は寝ぐせ?いえいえ違います。
なぞです。


★キャラメルさんへ

案外、破壊魔じゃなかったりするんです。
破壊する時もありますけどね。

猟犬ビーグルも所詮家庭犬ですね。
気が付かないって事にもびっくりですが、早く対処できて良かったです。
ちょっとネコちゃんの事気が付くの遅かったらどうなっていたか。。。
その後現れないのでほんとに間違えちゃっただけみたい。
Posted by yoko at 2009年10月07日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
sr5g