2007年10月16日

 
 
RunRunはもう本調子です。
 
 
夕方は茅ヶ崎の公園までお散歩に連れて行ってもらったそうです。
 
 
1時間はお散歩したって
 
 
なので、でもひと遊びしますか
 
 
 
1192537345321149.jpg
 
 
 
このハンバーガーは100均で購入しました。
 
 
1回RunRun完食してしまったんでまた具を入れて作ってあげました。
 
 
その後はつまみ食い程度でまだ食べ切っていません
 
 
 
じゃ、投げるよーーー
 
取ってきてーーー。
 
 
1192537364612669.jpg
 
 
 
ダッシュー
 
 
 
1192537381253033.jpg
 
 
 
おーーー、ちゃんと咥えましたね
 
 
 
1192537405014143.jpg
 
 
 
喜んで持ってきます
 
 
 
1192537423236411.jpg
 
 
 
そしておもむろにハンバーガーを置き、
 
持って来たからお駄賃をくれと待つのであった
 
 
この後も、延々このパターンが続くのでした。
 
 
 
お駄賃はご飯から抜き取ったフードです。
 
我が家にはおいしいおやつはありません
 
おいしいおやつの方が言う事聞くのかなぁ???
 
posted by yoko at 21:23 | Comment(10) | 日記

2007年10月15日

 
 
皆さん、ご心配おかけ致しましたが
 
 
RunRunはだいぶ復活してきました
 
 
朝もちょこっとお散歩して
 
 
さっきもお散歩行きました。
 
 
 
1192449906968365.jpg
 
 
 
ちゃんと尻尾あげてお散歩してます。
 
 
昨日は尻尾ずーーーっと下げて歩いてましたから。。。
 
 
 
1192449920829821.jpg
 
 
 
いたずらもするようになりました。
 
 
これで一安心かな。
 
 
薬は5日分ちゃんと飲ませておきます
 
 
 
皆さん、お見舞いのお言葉ありがとうございました
 
 
 
Run:僕を心配してくれてありがと
 

 

 

posted by yoko at 21:05 | Comment(6) | 日記

2007年10月14日

 
 
RunRunが我が家の子になってから1年と3ヶ月くらい
 
 
1回も食欲が無く、元気が無いなんて事無かったのに
 
 
今朝、ずーーーと起きて来なくて。
 
 
マザーボールの上で寝ても顔もあげなかったの。
 
 
慌てて病院連れて行って、エコー撮ったりレントゲン撮ったり
 
 
で、抗生物質の打ってもらいました。
 
 
 
母曰く、「昨日の夕方のお散歩で何か食べたかも」って
 
 
 
1192355996103966.jpg
 
 
 
僕、元気無くて病院も待合室でも抱っこされたままいい子だったの。。。
 
 
 
 
夕方には
 
 
だいぶ元気を取り戻し、ご飯も食べたり、いたずらもするようになりました。
 
 
 
1192356008908924.jpg
 
 
何となくこの写真もテンション低そうだけどね。
 
 
 
やはりビーグルは食欲旺盛でいたずらっ子じゃないと心配しちゃう
 
 
今回は腸の調子が悪かったみたいで
 
 
何事も無くて良かった。
 
 
 
飼い主もここ4日間胃腸の調子が悪い。。。
 
暴飲暴食はいかんな
posted by yoko at 19:00 | Comment(14) | 日記

2007年10月12日

 
 
今日は会社お休み
 
 
なので鵠沼の早朝お散歩隊に合流しましたぁ
 
 
 
1192147127525745.jpg
 
 
 
到着するとすぐに大好きなスヌーピーと遊びます
 
 
 
1192147135765638.jpg
 
 
 
スヌーピー追っかけてなら海も入っちゃいます
 
 
 
 
1192147146649535.jpg
 
 
 
楽しすぎて飛んでますね
 
 
 
1192147158219631.jpg
 
 
 
まったりラム姉さんも参加してきたよ。
 
 
RunRunはスヌーピーに吠えられてびっくり
 
 
 
1192147168258352.jpg
 
 
 
ラムちゃんの得意技「ひもひも」です。
 
 
これは走ってる子のリードを咥えてしまう技です
 
 
 
 
 
1192147176477208.jpg
 
 
 
 
スヌーピーのママからおやつをもらい群がる早朝お散歩隊
 
 
 
1192147185767675.jpg
 
 
 
ラムちゃんの得意技連発です!
 
 
「ゴロゴロ攻撃」
 
 
帰りたくないとごろごろしちゃいます。
 
 
RunRunは遊んでもらいたくて身構えるけど怒られちゃったね。
 
 
あーーー、もっと近かったら毎日参加するんだけどねぇ。
 
 
ちょっと平日行くには遠いのよね。。。
 
 
また遊んでねぇ
 
 
 
posted by yoko at 08:59 | Comment(8) | 日記

2007年10月11日

 
 
今日はぽっかぽか陽気
 
 
南側のバルコニーでお昼寝だよん
 
 
 
1192097134844863.jpg
 
 
 
良い感じだなぁ。
 
 
 
1192097145287681.jpg
 
 
 
横に一緒に寝たいねぇ。
 
 
 
1192097185694268.jpg
 
 
起こしちゃった
 
寝ぼけ眼だね。
 
 
 
今日は会社を半休してしまった
 
風邪かなぁ。
 
 
とにあえず寝るに限るよね
 
 
 
 
posted by yoko at 19:06 | Comment(6) | 日記

2007年10月09日

 
 
だいぶ涼しくなって来たので、お散歩にジョギングする事があります。
 
 
海沿いのサイクリングロードを走ります
 
 
 
 
1191932023178710.jpg
 
 
 
10キロくらいは走ってくれます。
 
 
でも調子がのらないとリードを噛み噛みし始めて
 
なんとか走るのを止めさせようとするのよね
 
 
 
 
 
1191932033401916.jpg
 
 
 
あれ?
 
あなた何か咥えてませんかぁ??
 
 
 
1191932046741952.jpg
 
 
 
この状態で、3キロは走って帰りました
 
 
1191932056597250.jpg
 
 
 
マンションのエントランスに着いたらすぐに
 
うまうまです。
 
 
人間の走った後のビールは旨い
 
と同じなのかな?
 
食べ始めたので少ししてから取り上げました
 
 
 
 
去年の今頃はホノルルマラソン完走に向けてがんばっていたんだなぁ。
 
2008年の東京マラソンに申し込んだけど
 
今回は母も私も抽選にはずれました
 
13万人も申し込んだんだよぉ。
 
倍率4.7倍
 
そりゃ無理だわね。。。
 
posted by yoko at 21:14 | Comment(12) | 日記

2007年10月08日

 
 
今朝はが降る前に鵠沼海岸までお散歩に行きました。
 
 
お友達いるかなーーー?
 
いましたいました。
 
スヌーピーとペップちゃん
 
 
いっぱい遊んでくれるお友達です
 
 
 
1191834915795480.jpg
 
 
大好きなスヌーピーを一生懸命追いかけます。
 
 
でも体が一回り大きいスヌーピー、なかなか追いつかないんだよね
 
 
ペップちゃんも必死に追いかけます。
 
 
1191834929738373.jpg
 
 
RunRunは好き好き光線を放つんだけど
 
あんまりしつこくするとさぁ
 
 
1191834941024854.jpg
 
 
 
ほらーーー、怒られたぁ
 
 
怒られても積極的にアプローチ
 
 
 
1191834951791153.jpg1191834960018788.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あららららぁ
 
 
チューしちゃったのぉ
 
 
 
1191834978081179.jpg
 
 
 
帰りもRunRunから強引に引っ付いて歩いて帰りました
 
 
また一緒に遊んでね
 
 
posted by yoko at 21:49 | Comment(10) | 日記

 
 
10/7(土)
 
どうぶつ村にまたまた行って来ました
 
 
今日はどんなお友達に会えるかなぁ???
 
 
まずは大型犬エリアにご挨拶!
 
 
 
 
1191769228112457.jpg
 
 
 
うひゃーーーーーー
 
 
1191769236452054.jpg
 
 
 
にげろーーーーーー
 
 
 
1191769245234614.jpg
 
 
すっかり
 
 
1191769257386119.jpg
 
 
 
狩られました
 
 
 
1191769283246852.jpg
 
 
 
同じ大きさの子とも仲良く遊べたよ
 
 
 
1191769293417606.jpg
 
 
 
最後まで大きいわんちゃんに遊んでもらいました
 
 
RunRunは大きい子も小さい子もみんな大好きみたい。
 
ひとまずフレンドりーで良かった
 
 
 
posted by yoko at 00:01 | Comment(8) | 日記

2007年10月06日

 
 
3連休の初日は快晴
 
 
海に行ったよぉ。
 
 
 
1191666895464966.jpg
 
 
 
早くお友達来ればいいねぇ
 
 
 
1191666908752330.jpg
 
 
 
ラム姉さんが来たよぉ
 
 
 
 
1191666916498155.jpg
 
 
 
RunRunは遊んでもらおうと必死です
 
 
 
1191666926801966.jpg
 
 
 
しかしラム姉さんは。。。。
 
 
自分の世界へ。。。。
 
 
 
1191666957693382.jpg
 
 
 
あんまりしつこくするとさーー
 
 
 
1191666967623159.jpg
 
 
 
ほらーーー
 
 
雷が落ちたよ
 
 
 
1191667107393837.jpg
 
 
寂しく海を見つめるRunRunの尻尾には
 
 
ラム姉さんがかき出す砂が
 
 
 
でもでも、大好きなを追っかけて少し走ってもらいましたぁ
 
 
 
1191666995887711.jpg
 
 
 
良かったねぇ
 
 
 
1191667005762250.jpg
 
 
 
とっても気持ちの良い朝のお散歩でしたぁ
 
 
 
posted by yoko at 19:38 | Comment(8) | 日記

2007年10月05日

 
 
涼しくなってRunRunも寝易くなったみたいで
 
おとなしく寝ている時間が長くなりました
 
 
 
1191582174212706.jpg
 
 
 
クレートでぐっすりです
 
 
 
1191582185516020.jpg
 
 
 
RunRunが枕にしているクッションは
 
↓のちびっこの時
 
 
1191582202807119.jpg
 
 
 
故郷を旅立つ時に故郷の想い出として頂いた物と一緒です
 
 
クレートの中で大きさ違うのわかるかな??
 
 
同じ物を見つけたので思わず買ってしまいました
 
 
同じように枕にして寝てます。
 
 
 
 
 
posted by yoko at 20:03 | Comment(4) | 日記