2007年10月04日

 
 
「解禁」と言っても一足お先のボジョレではありません
 
 
我が家で禁止事項としていた事がありました
 
 
私は今でも守っています
 
 
 
1191495565280298.jpg
 
 
 
そうなんです
 
 
1191495579616044.jpg
 
 
 
ベット解禁です
 
 
絶対、ベットでは寝かせないと言っていた母。
 
しかし、あまりのかわいさについつい。
 
 
あーーー、
 
これでベットも毛だらけです
 
当の本犬はぽかぽかでご満悦
 
今は布団をかけてもらってるが、
 
 
 
そのうち自分から入ってくる様になるんだろな
posted by yoko at 19:59 | Comment(12) | 日記

2007年10月03日

 
 
今朝はちょっと遅い出社だったので30分くらい走ったよ
 
 
ひさびさの「走れ!走れ!」
 
 
1191414374846906.jpg
 
 
 
嫌がる事なく走ってくれました
 
気分が乗れば10キロも軽く走ってくれます
 
 
1191414386234427.jpg
 
 
 
会社の前に走るなんてなんだかすごいランナーみたい
 
 
 
 
 
サンディーくんから、バトンが回ってきましたよ。
 
最近お友達になった方も多いので自己紹介も兼ねて
 


Q1.あなたのワンちゃんの名前の由来は?
 
 
 
これは悩んだんだぁ。
 
先代ビーグルがきっと国内にはお前だけだろって名前だったから
 
他の子とバッティングだけは避けたくて
 
いろいろ案はあったけど
 
母と私も共通の趣味のランニングと
 
元気に走り回って欲しいと言うことで
 
RunRun(ランラン)
 
と決めました。
 
 
 
 
Q2.あなたのワンちゃんの特技は?
 
 
 
特技ねぇ。
 
フレンドリーなとこかな?
 
自分からは喧嘩売らない
 
後は、私達家族を幸せにしてくれる事かな
 
 
 
 
Q3.あなたのワンちゃんの体重は?
 
 
 
8.4キロくらい
 
きっとこれ以上はもう大きくはならないので
 
体重が増える事イコールだたの肥満だと思います。
 
先代は16キロあったので約半分です。
 
ちっさいビーグルが希望だったので
 
RunRunを選んで間違えありませんでした。

 
どなたかバトン受け取って下さーーーーい
 
 
 
 
 
 

 

 



posted by yoko at 21:26 | Comment(4) | 日記

2007年10月01日

 
 
RunRunはバルコニーから外を見るのが大好き
 
 
 
1191245444025788.jpg
 
 
 
乗り出して見てます
 
 
 
1191245455898031.jpg
 
 
 
こうやってお母さんに抱っこされて1日1回は外を眺めます。
 
 
 
1191245466314282.jpg
 
 
 
何を見ているんだか??
 
 
 
1191245478092403.jpg
 
 
 
なんか発見した?
 
 
 
そうそう。
 
ちっさい時から外見るのが大好き
 
 
 
 
1157016694187052.jpg
 
 
 
2006年8月ちびっこ
 
 
お散歩デビュー前からRunRunは外覗かせてもらってたのです
 
 
一チョ前にちゃんと手をかけて見てたんだね
posted by yoko at 22:31 | Comment(8) | 日記