2009年10月13日



10月12日(月)

 
例の台風18号通過後初めて海に行きました


食べ過ぎてなまった体に鞭打ちながら走って海へ




しかーーーし


いつものサイクリングロードは


PA120006.JPG


一面砂に埋め尽くされていました。


ここは砂浜では無いんですよ


PA120002.JPG


防砂柵はすべてなぎ倒されていました


倒れた柵の向こうがほんとは砂浜です。


台風の爪後は大きかった



さて、海に行ったけど誰もいなかったので江ノ島水族館まで走る事に


PA120008.JPG


サイクリングロードはひどい状態なのに海岸はきれいでびっくり



走って鵠沼まで戻ると


ラムがいたよ


PA120010.JPG


RunRunは超うれしそうでした



いっぱい走ってきたからみーちんさんがお水くれたね


PA120012.JPG

 

少ししたらブラッキーも合流だぁ


PA120030.JPG



もーーー、オフ会で汚れたからシャンプーしたばっかなのに!


入って欲しい時に海に入ってくれず。。。


PA120027.JPG


どうでもいい時にずんずん入っていくよ



みんなでおやつもらってバイバイ


PA120034.JPG


週末までばいばーーい



午後、スポーツジムで知り合ったしほちゃんとこに行ったの


そしたら新入りがいたのよぉ



 PA120045.JPG



しほちゃんは自宅で、エクステやアートメイクやネイルの仕事してるんだけど


お客様の膝の上でおとなしくしてるの


かわいいね

 
posted by yoko at 22:03 | Comment(4) | 日常

 
こんなメールが来てました。。。


 
◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=========================================================
コバヤシ ヨウコ 
受付番号:7270925

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください。

 
ですと


残念、ハルクママごめんねぇ。


せっかくお家の前がコースなのに走れないわぁ。。。


チィまま当たった?


長野マラソンエントリーしよかな?


茶々丸君応援に来てくれる?


マラソン参加は自宅より遠くが私のポリシーなんで。。。
 

 
posted by yoko at 21:45 | Comment(7) | 日常

2009年10月12日



10月11日(日)

 
 朝霧の朝も早い


そして快晴


1f3420a4088ed8cc80c4b855e8763f97.jpg


手前の車に車中泊したRunRunと私


JOYEママさんのご忠告に従い


あったか用具を万全に


羽毛布団とスキーウエアを用意しました。


そしたらポカポカでもう爆睡


JOYEママさんからお借りしたエアーマットの寝心地の良さもプラスし


起きたらお隣のbeads家は朝ごはんの準備をしていた!!





朝からRunRunは絶好調


PA110132.JPG


ランでひと走りしたら朝食です


PA110143.jpg


美味しい朝食頂きました!


ベーコンはがっくんママからの差し入れです。


 PA110144.JPG


RunRunお疲れの顔してますがまだまだ1日は始まったばかりだよ



 PA110145.JPG


ハルクもビーチもお疲れかしら?





チェックアウトしてからチィまま家、まるちゃん家、ハルク家


絶景富士山を眺めながら向かった先は


PA110157.JPG



山中湖


 PA110166.JPG


裾野まで見える富士山はやっぱり家から見ている富士山とは別物です


素敵です



 PA110165.jpg


さぁ、白鳥の観光船に乗船だよ


わんこは無料でした。


船に乗る前


PA110194.JPG


鯉がいっぱい


餌をもらうために寄ってきました



船から見える景色は


 PA110176.JPG





 PA110187.jpg


やっぱり富士山


チェ様、宮城では見れない風景に釘付けです!!


PA110169.JPG


まぁ全員がこっち向かないとこがビーグルなんだな




下船後はカーロ・フォレスタでランチ&ランです


PA110195.JPG


ランチの最中、RunRunは体力温存です


PA110204.JPG



ランではビーグル軍団他のわんこを追い詰めます


PA110214.JPG

PA110208.JPG


アジリティーも自分からのぼってました


 PA110211.JPG



ここでマックにちょっとしたアクシデントがあったけど



楽しかった2日間もあっという間におしまい



ちぃまま家、まるちゃん家とは雪山での再会を誓って解散となりました!





帰ってから頂いたお土産広げてみました


PA110222.JPG


他にもたくさん、皆さんが持ち寄ったお土産頂きました。


ありがとうございます。


参加わんこ全部の写真が無くてごめなさい。


LAVIEママさんとこに詳しく載ってますのでご参照ください。



今回のイベントを企画、実行して頂きました


JOYEママさんはじめスタッフの皆さん


ありがとうございました。


来年もよろしくぅでーーーーす!

 
posted by yoko at 21:09 | Comment(4) | オフ会



10月10日(土)


今年も集まりました朝霧に!


daf03a7ae61f52efc23740090550d1b3.jpg



今回の参加者&ワンコは、総勢37組64ワンズ



若干の寝坊と湘南地方の渋滞に巻き込まれながらもなんとか時間前に到着




まずはレストランに全員(イヌも)集合


PA100008.JPG



進行担当はもちろんJOYEママさん


Lavieママさんから手渡されたマイクで参加者の自己紹介からスタートです


PA100010.JPG



自己紹介してるのは茶々丸パパさん


西は高知県から東は宮城県からの参加で


RunRunなんて隣の県だから近い近い!


自己紹介が終われば美味しいBBQです


 PA100011.JPG


ご一緒したのはRin家とMickey家


それと同じスネーク犬舎出身のサンディー家です



美味しかった富士宮焼きそば


 PA100014.JPG


わんぱくビーグルズもランではじけるのはまだかまだかと待っています


PA100026.JPG



さぁ、おなかいっぱいになったところで


PA100038.JPG


ランに放牧だぁ


PA100033.JPG

PA100027.JPG


 PA100094.JPG

PA100093.JPG


ココアくんとはいっぱい遊んでもらいました


PA100107.JPG


カメラマンの湯山さんにも良い写真撮ってもらえたかな?



でもでもほとんどランでは


PA100081.jpg



ゲーム用に引いた小麦粉の線をぺろぺろ


みんななめていたけど最後までなめてたのはRunRunだけ


恥ずかしかったぁ。



ゲームは徒競走みたいのやじゃんけん大会


PA100043.JPG


右、SUN姉さんとSUN


左、taisさんとディン


張り切ってますねぇ


こういうイベントってわんこ達も楽しいけど


PA100077.JPG


飼い主さん達が会うのも楽しみの1つです。


↑ガールズ(レディースか?)トーク炸裂ですかね?



わんぱくビーグルズも各々楽しんだ様子



  PA100056.JPG





イベントお開きのあと


RunRun家はそのまま朝霧に1泊しました


チィままさん家、まるちゃん家、ハルク家、ビーチ家はと


キャンプサイトを借りて、自炊で夕食。


ちなみに私の出番は無しです


夜10時頃まで楽しく談笑しました。


しゃべり過ぎで声がかれました。。。

 
posted by yoko at 20:22 | Comment(8) | オフ会

2009年10月11日


10月10日(土)


朝霧高原のフィールドドッグガーデンズで ”第2回BOOTaCAMPin朝霧FDG”が開催されましたよぉ


なんと66頭も集まったんです


ビーグルちゃんが!



PA110224.jpg



ここに写ってるビーグルちゃんがみんな集合しました


上のキーホルダーは参加犬へのプレゼントで


下のカードはディンママのtaiさんの作成です。



もちろん



わんぱくビーグルズのディン、ビーチ、ハルク、RunRunも集合しましたよ。


PA100021.jpg



写真の整理がつかないのでひとまずここまで


ぼちぼちアップしていきます。


 
posted by yoko at 21:34 | Comment(8) | オフ会

2009年10月08日



台風18号の影響でRunRun地方は電車が動いてません


なので、会社に行けないから自宅待機


PA080177.JPG



我が家のベランダちょっとやられました


PA080179.jpg



RunRunがベランダでおちっこした時に使ってたバケツ


先ほど空へと帰って行きました。。。。




でも雨もやんだので


PA080189.JPG



お散歩に行ったの


PA080194.JPG


荒れた海でも見に行こうかと思ったけど


あまりの強風に断念



近所の団地の植木なんか


PA080197.jpg



根元からやられてました。




ところで東海道線はいつになったら動くのかしらぁ???


 PA080187.jpg



風がおさまらないと無理ねぇ。

 
posted by yoko at 11:55 | Comment(9) | 日常

2009年10月07日



いただいたぬいぐるみ破壊せずに上手に遊んでくれました。





こんな事もしますよ


PA040093.JPG


ぬいぐるみの中身だすわ、


目は取っちゃうわ


鈴は出しちゃうわ。


 PA040099.JPG


 だめです!


没収です。


 PA040102.JPG



 
posted by yoko at 22:07 | Comment(7) | 日常

2009年10月05日



mocha's space
のtomoさんが夏に遊びに来てくれた時に頂いたぬいぐるみ


RunRunにあげました!


PA040117.JPG



かぶりつきです


PA040163.JPG



壊さないで遊んでよぉ


PA040145.JPG








そして、夜、事件は起こったのです。


母の


「なんで家の中に猫がいるのぉ???」という声


なんと!グレーの猫が部屋にいます!


なぜかRunRun全く気が付かず寝ています。


ちょっと前に母が外に出た時ドアの前に猫がいたらしい。


どうやら下の家の猫が家を間違えて、開いてるサッシから入ったみたい


母が猫を抱きかかえたとこでやっと猫に気が付くRUnRun


「わんわんわんわんわんわん」


今さら吠えます。


下の階段まで抱っこして猫を持っていったみたい。


何事もなくて良かった。


猫が歩いた場所をクンクンしてたRunRun


家猫だから無臭なのかな?


同じ部屋にいても気が付かないんだねぇ


 
posted by yoko at 21:54 | Comment(8) | 日常

2009年10月04日



RunRunはこの様に過ごしております。


PA040104.JPG



(テーブルの上が見苦しくて申し訳ありません)



 
posted by yoko at 21:04 | Comment(6) | 日常

2009年10月03日


アメリカでの生活をちょっと


友達の家にいるわんこのビビともーちゃん


P9240244.JPG



元気いっぱいのビビにジョギングに付き合ってもらっちゃった



 P9240250.JPG



でも日差しが強くて。。。。


かわいそうだったわ


P9240255.jpg


そうしましょう。


照り返しがすごいのだ


P9240258.JPG


やっぱり繋がれるのもやだよね。


いっつも自由だからさ




P9240262.JPG


ごめーーーん


暑かったね



P9240264.JPG



ビビ、もーちゃん


お世話になりました。


 
posted by yoko at 00:40 | Comment(4) | その他